※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビマム
妊娠・出産

9ヶ月から前駆陣痛のあったかたいますか?どのような症状でしたか??

9ヶ月から前駆陣痛のあったかたいますか?
どのような症状でしたか??

コメント

30週ぐらいからありましたよー
お腹がキューって痛くなったりしました!

• チビマム

チビマム

そうなんですね!
    最近よく張るようになって、そうなのかなーと思いつつ、でも早いよな…と思っていたので安心しました!

• 2月9日
ぶたぴーなっつ。

ありましたよ~!

元々切迫早産と言われていたので、張りどめを正産期になるまで内服してました!

毎晩寝るのに布団に入ると、生理痛みたいなキュー!って感じでした。

• チビマム

チビマム

私も張り止め飲んでます!!
    夜になると良く張ってしまうようになって、もしかしたらと質問してみました(*_*)
    あと1ヶ月で生産期なので、頑張ります!

• 2月9日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

夜は1日の疲れが出るらしく、張りやすくなるみたいですよ(●´ω`●)
    私がそうでした💦

前駆陣痛は張りの他にも若干の痛みも伴ってました😅

• 2月9日
  • チビマム

チビマム

そうなんですね!
    最近お腹を下しそうな違和感を感じることもあって…まったく下してないですし、むしろ便秘なんですが(笑)
    色々今までなかった症状が出てきてドキドキです(*_*)

• 2月9日
葵ママ♡

ありまーす(´・_・`)もー2週間近く(^_^;)
夜、寝ようとして布団入ったら、不定期に張り出して痛かったり痛くなかったり。。寝返り打つ時も、毎回くらい張るようになりました💦

• チビマム

チビマム

同じ感じです!!
    最近特に夜安静にしてても張るようになってきて、そうなのかな~と思ってました。
    日中は大丈夫なんですけどね…収まれば大丈夫と言われたのでなるべく無理しないようにしたいと思います(>_<)

• 2月9日