※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
お出かけ

道後温泉と有馬温泉、2歳の子連れで行くならどちらがオススメですか💓?

道後温泉と有馬温泉、2歳の子連れで行くならどちらがオススメですか💓?

コメント

はな

私なら道後かなぁ☺️
子供連れていく以前に
断然道後の方がいいです🤣

有馬何回もいったことありますが
有馬は周りなんもないんで
有馬いくならちょっといい
旅館泊まってのんびりいい
ご飯食べて温泉入ってとかの
方がいいと思います^_^

リリ

コメントありがとうございます!
道後の方がいんですね😍
どちらも行ったことが無いので勉強になりました✨

あんこ

どちらも行った事あります。私は温泉街は道後の方が好きです。有馬は神戸市内にまあまあ近いのでアンパンマンミュージアムや動物王国にいきましたよ。
道後は1月に行きましたが、とべ動物園も近いし、岡山から瀬戸大橋を通って行くなら新居浜の科学博物館も凄く良かったです!
どちらもオススメですよ。
ちなみに3月にはまた有馬に行きます!

• ふわふわ

ふわふわ

横からすみません。
    バスツアーで有馬温泉に100分滞在するツアーに行こうと思っています。
    立ち寄り入浴のオススメ宿を教えて欲しいです(o^^o)オススメのお土産やスポットもあれば教えて欲しいです、

• 2月14日
  • あんこ

あんこ

私はいい宿に泊まってこもるのが好きなので、立ち寄りも行ったことないです( ; ; )
    前行った時も、温泉街を楽しむよりはすぐ出て神戸市内に向かいました。
    あまり温泉を満喫するタイプじゃなくて、、、すいません。全くお役に立てません( ; ; )

• 2月14日
  • ふわふわ

ふわふわ

そうなのですね!すみません
    ありがとうございました(o^^o)

• 2月14日