※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama(21)
家族・旦那

これでも頑張ってるのよ。旦那に 何でこの時間に買い物行くの?保育園の…

これでも頑張ってるのよ。
旦那に 何でこの時間に買い物行くの?保育園のお迎えあるんだから考えて行動して。いつもギリギリじゃん。
と言われました。
毎月毎週毎日買い物って思ってるかもしれないけど自転車で20分のところに重たい重たいって思いながら1人で行って帰ってきてんだぞ!
ギリギリでも間に合ってんだろ?
毎日夜中も朝方もミルクあげてんだからそりゃあ寝れる時に寝ますわ。
計算高い私が間に合わない訳ないんだから!
毎日行かないと6人家族の1か月分の食料、オムツ、雑貨なんて揃わねえよ!
お米が5キロ×6袋で30キロ
トイレットペーパーは18個入りが3個
洗剤も4個に柔軟剤はダウニーの大きいの3個
オムツがSが6個でBIGが4個
ミルク缶は5缶
その他にもあって
食料は月3万分
これを毎日小分けしてせっせと買って帰ってきてるんです!自転車で!!!
お前に何が分かるんじゃ!!!笑笑

コメント

deleted user

めちゃくちゃ大変ですね
せめて重いものはネットスーパーを利用してみては?

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    ネットスーパーはちょっとお値段がするので…😂

    • 2月6日
ほだ

旦那の発言チョーいらねぇ!って思っちゃいました💦
お母さん素晴らしい!!!
でも、程々に息抜きしてください!

買い物いくついでに
地味に旦那の靴に石でも入れて嫌がらせしてやりたい。

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    ですよね!!!
    息抜き何してますか?

    あ!それいいですね笑
    地味に嫌がらせしようかしら…😂

    • 2月6日
ねこ

旦那さん手伝ってくれずに文句ですか??私ならキレそう😂w
重たいものはネット通販がおススメですよ〜😆👌
私はお米もトイレットペーパーも洗剤、オムツ全部ネットで買ってます!
めっちゃ楽になりました〜☺️❣️

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    そうなんですよ!!!
    私もキレそうでしたが
    へーい。了解っす〜って返事しときました笑
    ネットスーパーとかってお値段が高いイメージがあって…😂

    • 2月6日
deleted user

す、すごい!!!
車でも面倒です。。笑
食費3万も尊敬します😭💕

考えて行動してって言う前に自分が考えて発言してほしいですね😒
仕事帰りに買って来てもらいましょう😒😒

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    いえいえ!
    駐車場まで運ぶのも面倒ですよね😂
    我ながら食費3万ってすごいって思ってます笑笑

    本当ですよね!
    お前が行ってこいよ!って思いますが行かせると…無駄なものとお釣りが帰ってきません😂

    • 2月6日
ひなり

その量をこなしてる主さん尊敬の域です(>_<)
発言に出す前に考えて欲しいですね
重いもの全部旦那に買いにいかしましょう

  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    とんでもないです!
    本当ですよね!
    買いに行かせると無駄なものとお釣りがかえってこないのです😭

    • 2月6日
  • ひなり

    ひなり

    あー、たしかにうちもそうです😥
    昨日も買い物頼んだら芽ひじきと桜海老頼んだら両方とも業務スーパーで500㌘買ってきて…チーン
    え?こんなにどうやって使うん?
    あと2000円で給料日まで娘のオムツからどうやって賄えっていうの?って呆れました( ;∀;)
    次からは絶対お使いさせません(泣)

    • 2月6日
  • ちびmama(21)

    ちびmama(21)

    やっぱりそうですよね😂
    男って本当お金の感覚おかしいですよね😅

    • 2月6日
  • ひなり

    ひなり

    ですよねー、こんなにいらねぇよ!って怒ってしまいましたよ
    ちびmamaさん、若いのにほんとにやりくり上手だししっかりしてて立派😭

    • 2月7日