※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

ピンポンが12回鳴りました…。娘と昼寝をして10分後くらいにピンポンが鳴…

ピンポンが12回鳴りました…。
娘と昼寝をして10分後くらいにピンポンが鳴り、眠かったので居留守をしました。(宅配便の予定はありません)
いつも来るのはセールスかエホバなので居留守をしたところ12回ピンポンを鳴らされました…。
あれ?急用かな?と出ようとしたらピンポンピンポンピンポンピンポンと連打され、怖くなり結局出ませんでした…。
うちの家はインターホンはありますがカメラがないため人は確認できません。
知り合いなら電話をくれると思うし、なんだったんでしょうか…。
ポストを確認に行きましたが何も入っていませんでした…。
念のため近くに住む義母にピンポンしたか確認しましたがしていないとのことでした…。
12回ピンポンを鳴らす用事って何ですかね…。

コメント

べあ

何ですかね💦
怖いですね(´;︵;`)
1度宅配でピンポンした直後に玄関叩かれた事ありますけど。
12回のピンポンは普通じゃないですね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    急用ですかね?
    本当に何でしょうか…。電話もなければポストにメモもないし…。

    • 2月6日
  • べあ

    べあ

    急用だったら、後で連絡来ますよね( .. )??
    それもないとなると不気味ですね。
    一軒家ですか??

    • 2月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    一軒家です!
    質問に補足させて頂きましたが、連打犯人は宅配会社の方でした(◞‸◟)

    • 2月6日
  • べあ

    べあ

    まじですか!
    苦情入れても良いレベルですね💦
    うちの宅配はヤがつくほうでしたよ( .. )
    息子も寝てたし苦情の連絡入れようか迷いましたもん

    • 2月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    うちにくるヤはすごくいい人なんですけど、サは態度悪いなあと思っていました。そしたら今日のピンポン連打…。苦情入れたいですllllll(-ω-;)llllll

    • 2月6日
  • べあ

    べあ

    苦情入れても良いですよ( .. )
    迷惑だし怖いし💦
    基本ヤは良い人ですよね!サは色々最悪ですけど( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お返事遅くなりました…。
    苦情の連絡入れましたっ(๑・̑◡・̑๑)

    • 2月11日
deleted user

ピンポン12回は迷惑すぎますね💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    本当に迷惑です…。怖いというのもあるし、急用だったのか心配になります…。

    • 2月6日
rere

それ怖いですね!(((;꒪ꈊ꒪;)))

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    怖すぎますよね…。
    何だと思いますか(;ω;)

    • 2月6日
deleted user

怖すぎです‥出なくて正解でしたね😥
変なひと多いのできをつけないとですね😭

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    出なくて正解ですよね。
    でも用事が気になりますllllll(-ω-;)llllll

    • 2月6日
ひなの

払っけなければNHKとかですかね〜🤔?

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    NHKは払っているので大丈夫だと思います…!
    借金した覚えはありませんがドラマでよくみる借金取り立てかお思いました😭

    • 2月6日
  • ひなの

    ひなの

    それなら恐怖ですね😱😱

    • 2月6日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    補足に書かせて頂きましたが犯人は宅配会社の方でした(-_-)

    • 2月6日