※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんと生活リズムが合わない主人とのふれあいのため、お風呂の時間を変えることに迷っています。朝9時過ぎから12時の間か夜中の23時前後が考えられます。

生後5ヶ月で毎日4時半から5時の間でお風呂入っています!

生活時間が真逆の主人とのふれあいも兼ねてお風呂お願いしようか迷っています💦

お願いするとしたら朝9時過ぎから12時の間か夜中の23時前後となってしまいます❗️

コメント

のんのん

リズム狂うと思うので旦那さんが休みの日だけ入れてもらうとかはどうですか?💦

• sw

sw

お休みの日はなくて、午前中のみ休みです💦

• 2月6日
  • のんのん

のんのん

そうなんですね😭
    それならまだ午前中の方がいいかと思います💦
    23時は遅いと思うので…

• 2月6日
こまり

お子さんとお父さんの触れ合いも大事ですが、生活リズムを変えると夜寝なくなったりするみたいですよ!

うちもお風呂の時間を一時期変えたら夜泣きが凄くなりました😭

また、お出掛けした日は夜また入れるんでしょうか?もし入れないとなると衛生面が気になりますし、入れるとなると赤ちゃんの負担になりそうで少し心配です(˙˘˙̀

回答になってなくてすみません。
同じ頃の月齢のママとして気になってしまいました。

• sw

sw

私が神経質なので、朝パパに入れてもらう場合はその日はお家で過ごします❗️私自身もその時にお風呂入っちゃうのでそのあと外出嫌なので…

お風呂2回はなしですね💦

• 2月6日