※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

山梨県の甲府市や甲斐市でおすすめのリトミック教室を教えてください。リトミックだけを楽しむお教室も探しています。1歳未満でも楽しめるお教室があれば教えてください。

山梨県の甲府市 甲斐市あたりでおすすめのリトミック教室教えてください♪
今は支援センターのリトミックの日に行ったり行かなかったりしていますが、出来たら習い事感覚でリトミックだけをしに行くのもいいかなぁ。と思っています。
もし、リトミック以外にも1歳未満でも楽しく行きやすいお教室あったら教えてください☆*°

コメント

はちみつ🍯

私がよく行くのは支援センターで行われているものになりますが、甲斐市のヤンチャリカのリトミック広場と中央市の田富中央児童館でやってるベビーリトミック(1歳からはリトルリトミックになるそうです)に参加しています😊

• mama

mama

教えて頂いてありがとうございます☆*。
    ヤンチャリカ、こちらでもよく聞きます!行かれてる方が多いんですね😉
    ちなみに入りやすい雰囲気でしょうか??

• 2月9日