※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
子育て・グッズ

ママ友関係で悩んでいます。誕生日に友達の子に祝福され、自分にはされなかったことが気になります。これからの付き合いが心配で悩んでいます。

ママ友についてです。

3.4人のママ友とたまに会ったりしてて一人は高校からの友達でそこまで絡みも高校の時はなくて、その友達の地元の子のママ友で集まる事が多くなりました。

一人、2歳になった息子と誕生日近い子がいて私の誕生日もその息子の友達と近くてインスタグラムをみてたらその子供には誕生日おめでとうってコメントしてて、私にはお誕生日おめでとうも言われてなく悲しくなりました、、、
共感出来る方いますか?
ママ友やし所詮上部なんでこれから誘われたら遊ぶのことわろかな?
ママ友付き合い悩む。
こんなことで悩む私はおかしいですか??

コメント

さっちゃん🐗

自分の子供の誕生日じゃなくて
自分の誕生日ですか?

それなら
私今日誕生日でーす🎂とか
インスタに書かないと
わざわざおめでとうとか言われないと思います😵