※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊娠・出産

入院中で切迫早産気味。下痢のような生理痛があり、お腹の張りも強くなる。白い粉薬を飲まされたが何か不安。前駆陣痛か不安。

張りがひどく切迫早産気味で入院中です。
昨晩から下痢が来るような生理痛のような痛みが急におこります。ずっとではなく痛くなったり痛くなくなったり不規則におこります。
モニターをしてもらってる最中お腹の張りも強くなりそれまでは我慢できるほどの痛みだったのに身体が熱くなり汗をかくほどの痛みがありました。
モニターが終わったあと白い粉薬を渡されたこれ飲んどいてと言われたのですが何の薬なのですかね?前駆陣痛とかいうものなのですかね?それにしてもまだ週数が早いので不安です…

コメント

あき

白い粉の薬はいっぱいあるので、それだけだとわからないですね(´›ω‹` )
看護師さんに聞いてみたらどうですか??

• え

聞きました!ありがとうございました!

• 2月7日
はじめてのままり

私も、
上の子の時27wで切迫早産で入院してました。29w手前から痛みがましていき29w1dで陣痛に繋がり1242gで出産しました。例え30wで出産になっても赤ちゃん助かります!
白い薬がなんの薬か分かりませんが…
入院中なら今度看護師さんが来た時に聞いてみたらどうですか?

• え

29週は早いですね!何の障害もなく大丈夫だったのですか?
    出来ればまだお腹の中で育ててあげたいので何とか頑張りたいです、
    聞いてみました!ありがとうございました!

• 2月7日