※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nati♪
家族・旦那

みなさんに質問です。仲のいい友達が娘に出産祝いを買ってくれました。…

みなさんに質問です。

仲のいい友達が娘に出産祝いを買ってくれました。その友達が中学のとき同じ部活だった男子(わたしとも小中の同級生、仲のいい友達とは同じ部活で中学の同級生)が出張で仙台に行くから渡しておくからって言うので、2月1日の金曜日に受け取りに近くの駅まで行ってくるからと前日に旦那に話したのですが、たまたまその日は風が強かったのですが、その日から2日くらい、会話も少なく、LINEも既読になるときもあればスルー、返信もない。

これは、わたしが悪いですか?なにか理由つけて断ればよかったのでしょうか。

旦那はヤキモチやきのひとです。

コメント

風が強いから会話も連絡もなし??
よくわからないです😅

無理に断らなくてもいいと思いますけど、旦那さんがヤキモチ焼きだとわかってるのに曖昧な説明をしたnati♪さんもよくなかったと思いますよ。今回の場合、旦那さんはなにも悪くないですからね。なぜもらうか断るかの二択なんですか?

それにまだ産後間もないですよね?そんな時にわざわざ取りに行かなくてもよかったんじゃないかなとも思いました。

• nati♪

nati♪

娘は義母に頼んで、わたし一人で行きました。

着払いでも送ってもらえばよかったなと思いました💦

• 2月6日

風が強いのとなんの関係があるのでしょうか??
まさか、産まれたばかりの赤ちゃん連れて行ったんじゃないですよね?💦

焼きもちやきとわかっているのだから着払いででも送ってもらえばよろしかったのでは??
焼きもちやきとわかってて会ったのなら旦那さんに拗ねられても仕方ないですよね。

• nati♪

nati♪

娘は義母に頼みました。

着払いで送ってもらえばよかったですよね💦💦

• 2月6日

退会ユーザー

まぁ、愛されているからこそ焼きもちを焼くのでしょうし少し甘えてあげたらあっさりもとに戻るんじゃないですか?

• 2月6日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

ん??
風が強かったのが原因になるんですか?😂💦💦
旦那さんがヤキモチ焼きならあえて一緒に行くか、誤魔化すかしてもよかったかもしれないですね🥺
とゆーか意外と気にしすぎってことはないですかね?

• nati♪

nati♪

それは、よくわからないです。誤魔化すとか嘘とかつけなくて、正直に話しちゃうんです💦💦

男と連絡取ってるのも気にくわないといわれました。前日と受け取った当日しか連絡とってないし、もう連絡とる理由もないから安心してとは、LINEで話したのですが。

• 2月6日