※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

生後1カ月の娘を完母で育てています。娘はおっぱいを飲んだ後、すぐに寝ることが多いですが、他のお子さんはどうでしょうか?

生後1カ月の娘を完母で育てています。うちの娘は、おっぱいを飲んだ後、すぐに寝ることが多いのですが、みなさんのお子さんはどうでしょうか?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

寝ますよ😄
飲みながら寝ます笑

• きなこ

きなこ

飲みながらも寝ますよね!

• 2月6日
はるちか

はじめまして、私の娘もおんなじ感じでした!
ゲップさせたくても爆睡で、しばらく起こしても起きなかったので、ギブアップして寝かせてました泣
なので、ある程度やることはやったし、、みたいな感じでしてました。今2ヶ月目ですが、少し慣れたのか起きて出そうとしてくれてます笑

• きなこ

きなこ

はじめまして!うちの子は寝落ちしようとしなかろうと、げっぷをしないんですよ!なので、気にせず、寝かせちゃってます!オナラで出てると思うので😂

• 2月6日
  • はるちか

はるちか

空気出してくれたら安心ですね♡私のとこもオナラ出すから音が立派すぎて笑います笑

• 2月6日
  • きなこ

きなこ

うちの子も立派なオナラをしてくれます😂😂😂

• 2月6日
  • はるちか

はるちか

元気な証拠って思いますね笑

• 2月6日
はりねずみ

そのくらいの月齢の時はすぐ寝ていました。飲みながら寝落ちです。

• きなこ

きなこ

このくらいの月齢だと普通なんですかね!

• 2月6日
3児ママ

飲んで寝るときもあればゲップ出すときに目ぱっちりになる時もあります😅
寝てくれたらご飯食べたり自分も寝れるけど、起きてるとあー、ぐずるだろうなーって思ってしまいます😅

• きなこ

きなこ

わかります!寝てくれないと、ご飯もゆっくり食べられないですよね!私も、いつも、いつぐずるかなと様子を見ながら急いでご飯食べてます!

• 2月6日
ねこさま

その頃は飲みながら寝てました!

• きなこ

きなこ

飲みながら寝ますよね!

• 2月6日
みき

うちもそうでした!
飲みながら寝てました。

• きなこ

きなこ

飲みながら寝ますよね!

• 2月6日
ぼんきち

飲みながら寝てもすぐに起きてしまいます。
5分も寝てくれず興奮状態の犬の息遣いのようにハッハッと興奮してるので、ひたすら立って抱っこしてユラユラして落ち着くのを願ってる感じです。

• きなこ

きなこ

うちの子も飲みながら寝て、布団に戻すと起きちゃいますね〜!せっかく寝てくれても、くそぉ〜って思いますよね😅

• 2月6日
らんまる

娘も寝落ちしょっちゅうしてました! ゲップも全く出ないし、起きないしで諦めて寝かせてました😂

• きなこ

きなこ

うちの子もゲップをしません!なので、そのまま寝かせてます😂

• 2月6日
おさるママ

だんだんチロチロ飲みになり、白目になり、途中で寝る事が多いですw
たまに自分で勢いよく乳首はずしますが、そのあとは寝ます。
逆に寝なかった事はないかも…

• きなこ

きなこ

吸い付きが弱くなってきますよね!寝なかった事がないなんて、なんて親孝行な息子さん!生後1カ月の子のママ、お互いに頑張りましょうね!

• 2月6日