※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ケータイを機種変しようと思うんですけど機種変したら『みてね』の写真…

ケータイを機種変しようと思うんですけど機種変したら『みてね』の写真は過去のを見れなくなりますかね😅?

コメント

muumin

開設した本人ならメールアドレスとパスワードがわかれば大丈夫だと思います!

招待された側なら,サイド招待してもらえばみれますよ٩(ˊᗜˋ*)و

開設側で機種変してないので絶対とは言えませんが…

うる

見れますよ!
アドレス登録していればそのまま、していなくても家族の誰かに招待して貰えば大丈夫です🙆‍♀️

メメ

最近しましたがパスワードがあれば大丈夫でしたよ😊
iPhoneからiPhoneだったら何にもしなくても平気でした🙆‍♀️

ママリん

iPhoneからiPhoneに機種変しましたが、パスワードも何もなくそのまま引き継げました‼️iTunesでバックアップ取って引き継いだからだと思います😊

はじめてのママリ

引き継ぎできるみたいで良かったです✨ご回答ありがとうございます✨