※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23839
子育て・グッズ

友達の息子への出産祝いについて、お返しのアイデアを教えてください。友達の息子が好きなキャラクターや好みが分からず悩んでいます。

学生時代のお友達から出産祝いを頂きました😃

5000円ほどでお返ししたいのですが、何が良いか案を頂きたいです!
4才の息子がいるシンママで缶チューハイ毎日飲んでるみたいです、20代半ばです

卒業してからお互い子供が生まれるまで疎遠だったため、お酒や物の好みがわかりません😥
娘の出産祝い頂いたのですが、上の子へおもちゃと私にも品を頂いてしまいました!
なのでこちらも友達とその息子それぞれにお返しを考えています
友達の息子がトーマスが好きなのかアンパンマンが好きなのか…等もろもろわかりません(^^;

「お!これはいいね!」というものあれば教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳だとアンパンマンは卒業してると思います😅
私の友達の息子も4歳で、YouTube見てたのでアンパンマン?って聞いたらそんなの見ない!ってブチ切れられましたw
なんとかレンジャーみたいなのにハマってる見たいです😅

23839さんは何を貰ったのでしょうか?
お友達へは自分へ貰ったものと同等のものがいいと思います✨

• 23839

23839

そうなんですね!
    たしかに年長さんが「アンパンマン弱いから嫌い、ださい」っていってました(笑)

わたしはアイマスク貰いました!では私も友達のボディケア商品とかにしてみようかと思います!

4才の子の好みって難しいですね😥

• 2月6日
にの

幼稚園で働いてました🙋‍♀️
年中、年長さんでしたら、LEGOとかLaQ、カプラなど自分で想像しながら作れるので良いと思います☺︎
値段が分からないんですが💦

• 23839

23839

なるほど!
    レゴとかってこの年齢なんですね!助かります( ;∀;)
    調べてみます😃ありがとうございます!

• 2月6日