※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

滋賀県内でレカロのジュニアシートを扱うお店を教えてください。ベビザラス、赤ちゃん本舗、赤ちゃんデパート水谷以外でお願いします。

滋賀県内でレカロのジュニアシートを取り扱っているお店、またはジュニアシートを豊富に扱っているお店をご存じの方教えていただけますか?

ベビザラス、赤ちゃん本舗、赤ちゃんデパート水谷以外でお願いします🙏

コメント

ゆき

レカロはベビザらスでしか見たことありません

• ノジノジ

ノジノジ

ありがとうございます😊

• 2月7日
ays

赤ちゃん本舗でレカロのジュニアシート買いました😊
その他はわからないです😣
が、レカロ使ってるので思わずコメントしちゃいました😣

• ノジノジ

ノジノジ

ありがとうございます😊
    赤ちゃん本舗問い合わせたのですが、今は取り扱いがないようです⤵️
    チャイルドシート業から撤退したので、もうどこも置いてなさそうですね😰

• 2月7日
  • ays

ays

え、そうなんですか?!😣
    買ったのちょうど1年ぐらい前なので…
    そうだったんですね😣
    どこかまだ置いてあるところ見つかればいいですね😣
    撤退したなら回収されてるかもですけど…😭

• 2月7日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信ありがとうございます😊
    やっぱりなくて、買うならネット購入になりそうです💦どこも在庫限りで売れたら終了という感じのようで😅

保証も1年はあるけど、その後は実費でも部品がなくなれば修理できなくなるみたいです💧
    そこが引っ掛かりますが、それでもやっぱりレカロ魅力的ですよね✨

• 2月8日