※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和葉
お金・保険

育児休業給付金って支払われる前になにか通知?みたいなハガキとかくるんですか??

育児休業給付金って支払われる前になにか通知?みたいなハガキとかくるんですか??

コメント

らる

来ないですね😳‼️✨💕

• 和葉

和葉

こないんですね!
    記帳したらわかるって感じですか??

• 2月6日
  • らる

らる

そんな感じです😳‼️会社が申請出して職安から数日後に振り込まれるので、どうしても気になるのなら会社にいつ申請出したか聞くとそろそろ振り込まれるとか分かるかもです😳💕

• 2月6日
  • 和葉

和葉

ありがとうございます💓

• 2月6日
はち

うちの地域は来ませんー。
会社から後日これだけ入りましたよって明細と、次回の分の申請書だから判子押して戻してって感じでやりとりしてました‼️

はる

うちは毎回支給決定通知書が
会社から届きますよ〜!
金額とか詳細書いてあるやつ😣⭐️

来夢来人

私の場合、振込があった後に支給決定通知書がきました🙂

ゆん

きますよー!64パーセントの給料の料金と50パーセントの給料の料金
育児休暇の申請期間が書いてある細い紙もらいました!会社からです!

ゆん

きますよー!64パーセントの給料の料金と50パーセントの給料の料金
育児休暇の申請期間が書いてある細い紙もらいました!会社からです!