※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

生理予定日で不安。妊娠検査薬を使うか迷っている。生理前の症状がある。妊娠検査薬は今日使える?基礎体温の写真あり。

今日生理予定日です!朝起きて生理がきていないか、体温が下がらないか不安の毎日です。検査薬しようか迷っています…
生理前のような胸の痛みがあるので結果を見るのが怖いです…
今日妊娠検査薬するなら生理予定日から使えるものでないとダメですかね?
写真は2周期分の基礎体温です。

コメント

azaz

わ!理想的な綺麗なグラフですね!♪( ´▽`)
予定日1週間後からの検査薬ではフライングになりますが、それでも反応してる方は沢山いますね!
でも排卵日がズレてたりすると妊娠したいたとしても、今日の時点では陰性かもしれません。

受け止められる!と自信があるなら検査薬トライしてもいいかもですね!あたしはいつもモヤモヤし続けるのがイヤで、予定日にはフライングしてしまいます(´・_・`)(笑)

体温が下がらず、いい結果なことを祈ってます!*\(^o^)/*

ぷーみー

生理前でも反応でましたよ(*´ェ`*)

もっと気楽に☆
ダメでもあっ、やっぱり??
ってくらいで☆
あたしなかなかできなくて今回もダメだろーと思っていたらできたので☆

赤ちゃんきてくれてるといいですね☆

maronmaron

こんばんは!
私は二人目三人目フライングで生理予定日2日前にくっきりでました!

クリアブルーです。フライングはよくないとは言われるけどやっぱりきになっちゃいますよね!