※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

群馬県のこんにゃくパークに土曜行く予定なのですが、・授乳室はありま…

群馬県のこんにゃくパークに土曜行く予定なのですが、
・授乳室はありますか?
・室内ですか?赤ちゃん連れて行くとしてベビーカーと抱っこ紐どちらがいいでしょうか?
・天気予報が寒いみたいなのですが、ジャンプスーツ等の方がいいでしょうか?

もしご存知でしたら教えてほしいです!

コメント

授乳室ありますよ😊
確か個室で1組しか入れなかったような気がします🤔
違ったらすみません💦

こんにゃくパーク自体は全て室内ですが、屋外にもお店はあります!
室内、特にお土産売り場やバイキングの方はかなり混雑しているので抱っこ紐の方がいいですよ!

寒いようなら厚着していくことに越したことはありませんが、屋内は暖かいので脱ぎ着しやすい服装がいいかなと思います。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!ホームページ見ても見つけられなかったので助かりました😊抱っこ紐で行きます!

• 2月6日
ぶんち

ベビーカーで行ったのですが、バイキングコーナーは混んでいて、席の間も狭く、移動に困りました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですね😅💦
    抱っこ紐で行きます!ありがとうございます!

• 2月7日