※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
家族・旦那

ギャン泣きする息子。何をしても泣き止みません。ずっとひとりであやし…

ギャン泣きする息子。。
何をしても泣き止みません。。
ずっとひとりであやしていて、旦那は横で起きているのに自分から一切抱っこ代わろうかとかありません。
こっちがいってようやく代わりました
いまやっと息子が落ち着いてきたようでおっぱい咥えたまま静かにしてます。
紅茶飲みたいといったらいやいやお湯沸かしてカップ洗ってくれてたんですが深紅を掃除する用のスポンジ使ってました。
何回もそれじゃないと前から教えてます。
殺意わきます。。

コメント

にゃんちゅう1234

ほんと夜中起きて手伝ってくれる旦那様とかひと握りとかやないですかね?😭
うちも3人目ですけど全くですよ😜笑

いつも殺意湧いてます笑
隣でいびきかいて寝てる時とか密かに蹴ってます笑

• 😋

😋

3人もひとりで面倒見ているなんて本当に尊敬します。。。💧
    私には到底無理です💦
    わかります😂いびきかいてよく寝られますよね😱
    私は寝返り打ったときに突き飛ばしてます😂😂(笑)

• 2月6日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

上は5歳なのであまり手はかからないので2人見てる感じです😊

もっと突き飛ばしてやりましょう笑

新生児の面倒見るの大変ですよね😭
    私は1ヶ月で母乳辞めようと思ってるので母乳プラスミルクなので満足したら寝てくれるのでまだ楽です😭

• 2月6日
  • 😋

😋

なるほど!!二人でも十分すごいですよ😭✨✨
    ですね😏(笑)

そうなんですね!実はうちも、
    飲み方がうまくなくてたくさん飲めていなかったり私の母乳の出がよくなかったりで、混合なんですが、
    最近ミルクを飲んでも寝てくれないことがあるんです(´;ω;`)
    原因がわからず、どこか痛いのかな?とか色々考えてしまいます💧

• 2月6日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

私は母乳を左右6分あげてミルクを40足してます😊
    昨日は40あげても足りなかったみたいで抱っこしてもダメだったのでプラス40足してミルク80飲みましたよ笑

今は魔の3週目にうちも、入ってるのでなかなか大変ですけどね笑

• 2月6日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スポンジ両方にシンクよう!
食器よう!って書いたらどうですか?
間違いは無くなるかなーって思います!

• 😋

😋

確かにそうですね😂
    そんな単純なこと今まで思い付きませんでした😂(笑)

• 2月6日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

うちはタオルとかにも書いてました(笑)
    もうわかり始めたので書かなくなりましたが(笑)
    それか同じスポンジだと分からなくなるので、シンク掃除用は全く形も触り心地も違うのにするとかですかね!

• 2月6日
  • 😋

😋

もうほんと、子供と同じ扱いをするようにしたほうがうまくいきますよね😂💧
    それが、全く違うスポンジなんですよ~😭
    手前を使ってね!って前からいってるのにわざわざ奥にあるスポンジ使うんです😭嫌がらせのように😭(笑)
    明日から書きます❗️w

• 2月6日
clover(*´∀`)

もしかして生後3週間ですか?
魔の3週間目は泣きますよ💦

旦那なんてもう一人の子供みたいな感じだけどやっぱり大人やし‼️って毎回怒りますわ💦

• 😋

😋

ちょうど今日で3週間でした😂
    恐ろしすぎます😂
    信じられないくらい強い泣き方するのでどこか具合でも悪いのかと思いました💦

ほんとそうなんですよね、子供もうひとりいるみたいで、うちにはペットもいるので尚更子供さんにんいるみたいで😂😂😂
    そして怒るとふてくされるので嫌になります💢

• 2月6日
ゆみ

すっっごい気持ちわかります😭
私いま実家に里帰りしてて、週1で旦那が泊まりにきていますが、うちの旦那は息子が夜中泣いてもそのまま無視して寝たり、私があやしてる横で携帯ゲーム始めたり🙄笑
こっちから言わなくても進んで育児に参加してほしいですよね〜!

てかシンク用のスポンジでカップ洗うとか最悪すぎますね…😭
それでなくても授乳の寝不足でストレスなのに、余計腹立ちますよね💦

• 😋

😋

わあ😭
    わかっていただけて嬉しいです😭✨
    週一でも手伝ってくれないなんて本当に殺意わきますね😭😭(笑)
    うちもです、ゲームマジ腹立ちますよね!(笑)寝てるときは泣いてると目覚めて、
    おっぱいじゃないの?おむつ?とかなにもしないくせに口だけ出してきます😱(笑)

はい😂もう唖然です😂(笑)
    そうなんです😂😂😂こっちは日中も世話して寝不足でヤバイのにそれやられると本気でムカつきます😭
    しかもなんで覚えないんだよ‼️💢
    ってなります😭

• 2月6日
ぱぴこ

なかなか率先して育児手伝ってくれる旦那さん少ないんですかね…うちも全然ですよ。
特に小さい頃は怖かったみたいです。

だから最近は色々子供を理由にしたりして、家事を丸投げしてみてます。
スポンジはちゃんと使えてますが、あれこれ目に付くところはとても多いです…言うとやらなくなるから、我慢してますが💦

• 😋

😋

コメントありがとうございます✨
    みなさんどこのおうちも旦那さんはそういうものなんですかね😭💧
    確かに、小さくて怖いって言うのはありますね😭💦💦

なるほど!任せるの怖いからなかなか躊躇してしまいますが丸投げにしちゃうのって大事ですよねきっと!
    やらないといつまでたっても覚えないし😖
    偉いです😢
    私すぐ言ってしまうので余計うまくいかなくなるんだとおもいます😥大分優しく言うように心がけているんですけどね(´;ω;`)

• 2月6日
  • ぱぴこ

ぱぴこ

我慢して我慢して1/10くらいは言ってます(笑)
    こちらはやり方教えてるだけのつもりだけど、旦那は嫌そうです😝
    4月から復職なので、うまいこと分担しないとなんです💧

ベビちゃんの時期から男性も育児してないと、大きくなったからって出来るものでもないので、今から頑張ってもらいましょう‼️
    小さい時期はあっという間になので、旦那さんに協力してもらいつつ楽しんでください❣️

• 2月6日