※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべこ
家族・旦那

ほぼ愚痴です。2月から仕事をはじめました。そんな矢先、先週土曜日に旦…

ほぼ愚痴です。2月から仕事をはじめました。そんな矢先、先週土曜日に旦那がインフルエンザになりました。幸い夫婦の寝室と子供の部屋が別だったのですが、子供も月曜日に38度。終わった、、と思いましたが、ただの風邪でした。念のため翌日も休みました。倒れている旦那の胃に優しい食事、子供の離乳食、授乳、粉薬との格闘、昼寝させ、風呂にいれ、家事、、そして寝かしつけ。たった4日ですが、ぐったりです。今日から出勤。お呼びがかからないことを願いながら7時には家を出ます。我が家は家事も育児も分担されてたので、全部こっちにくるとめっちゃ疲れました、、ずっとワンオペの人も居る中、ワガママかもしれないですが、どうしても愚痴る場所が欲しかったです。不快に思った方がいたらすみませんでした。

コメント

K☆Mママ

分かります分かります‼︎ 私も同居してる父がインフルにかかり、食事の用意の時に子供達見ててもらったり、ゴミ出しをお願いしてました。
旦那も今週は仕事が忙しく朝は早く、夜は遅くでほぼワンオペでヘロヘロです💦
子供達は元気なのでいいですが、仕事してる時が一番落ち着くと思っちゃいました😣

• なべこ

なべこ

ありがとうございます😊
    仕事中おちつきますよね笑
    私も今日から出勤だったので開放感はんぱなかったです!!そーいう気持ちを旦那さんはいまいちわかってないので、わかってもらえて救われました💜私も頑張ります😭

• 2月6日