※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁
その他の疑問

産後2ヶ月くらい経ちます。生理はまだきていなく産後1ヶ月くらいから完…

産後2ヶ月くらい経ちます。
生理はまだきていなく産後1ヶ月くらいから完ミです。
生理らしき出血はあるのですが量も生理5日目くらいのおりものシートうまるくらいの量ですし生理なのかわかりません。行為後に出血するときもあるので刺激かなんかなのかな?とは思っていましたが31日になかよしをして
4.5日に出血をしてるのでどうかな?とおもいまして。

コメント

ma&ma

生理かもだけど、さいしょはいつくるかわかんないし、不順でした。それが何回かあった後に定期的に来るようになりました。なので、最初は外出時必ずナプキン持ち歩いてました(●︎´▽︎`●︎)

  • 杏仁

    杏仁

    わたしもそんな感じなんですかね?
    鮮血だったり時間が経ってるのかわかりませんが茶色だったりで💦💦

    • 2月6日