※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
ココロ・悩み

生理が来てショック。排卵検査薬を検討中。お話し終わり。

生理きた。来ると思ってたけどちょっと期待してた(T_T)ショック...
初めての茶おりでこれは!と思ってたけど妊娠した時と比べて生理前っぽいな~とは思ってたけど😭😭
今までゆる~くってかんじだったけど本格的に排卵検査薬使ってみようかな😭
吐けるとこなくて、、こちらで失礼しました。

コメント

るるる

私も生理くると泣けるくらいショックでした!
体温を毎日測って排卵日気にしていたけどできなかったので、排卵日気にせずやりまくってたらできました(笑)

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!!
    ショックですよね(T_T)
    そうなんですね😭旦那が夜遅かったり夜勤多めなので中々タイミング掴めずで😅

• 2月6日
mana

わたしも生理きてショックなのを5周期ほど繰り返し、本格的に排卵検査薬使ってみたらその周期に赤ちゃんきてくれました!
使って本当によかったのでぜひ🙆‍♀️

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね(T_T)!
    購入してみます!差し支えなければ排卵検査薬のメーカー教えていただけませんか😭?

• 2月6日
  • mana

mana

ドゥーテストの排卵検査薬です!近くの薬局で買うのは抵抗があったのでネットで12個入りくらいの買いました!でも半分も使いませんでした💦
    1人目も同じくらいですね!2人目欲しい気持ちすごくわかります😭うまく赤ちゃん来てくれますように💓

• 2月6日
  • あんこ

あんこ

そうなんですね(T_T)!!ありがとうございます!!
    本当ですね😭次は試して見て期待します\(◡̈)/

• 2月6日