※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

悪阻がひどくて眠れず、明日入院し、明後日手術。赤ちゃんの成長を感じながらも、悪阻がひどくて薬が効かず、1日が長く感じられる。赤ちゃんの安全を心配し、どう耐えるか悩む。


悪阻の吐き気が酷くて眠れません😭
明日は午後から入院して明後日は手術。

アプリの赤ちゃんは
「耳の元が形成されてきたよ!」
「手足が少しできてきたよ!」
「生まれたら〇〇しようね!」
「早くママに会いたいな~」と日々成長してくのに
お腹にいる赤ちゃんは心音すら聞かせてくれることなく…。

それなのに悪阻はどんどん酷くなって。
でも病院では明日だし薬は無理と突き放されてモヤモヤ。
薬飲んでも効かないかもだし飲んじゃいけない理由があるかもだけど
他に言い方ないの?とイライラ😑✋

簡単に明日って言うけど手術は明後日だし
この1日1日がどれだけ長いか💦
赤ちゃんが無事じゃないと知ってから
どんな気持ちでまだ耐えろって言うの……

コメント

ma&ma

なんの手術ですか??

ちびた

私は手術じゃなくて自然に出てくるのを待ったんですけど
産めもしないのに2ヶ月くらい吐きまくってました。

正直、出て来て体調が落ち着くまでは何やっても無理らしいですよ😭
しんどいと思いますけど・・・
唯一八つ当たりしていいのは旦那さんかなと思います😢
早く楽になりますように。