※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
家族・旦那

友達からスノボに誘われた旦那。私は行ってもいいよ、と言おうとしたけ…

友達からスノボに誘われた旦那。
私は行ってもいいよ、と言おうとしたけど、迷ったらしく「ま、俺稼いでるし、行ってもいいかな」って。

そりゃ私は今収入全くないけどさ。
働くとしても障害あるから就職先はすごく考えないといけないし。娘がいるんだから体調悪くしたらいけないもの。

分かってはいるけど、言われたことがすごくショックで。
慌てて謝ってきたけど、あぁこの人も外で働いてる俺えらいと思っている節があるのだな、と悲しくて。

気を取り直してシャワー浴びてきたら寝てるし!
この状況でよく寝れるよなぁ…

今もベッドでくっついてこようとするから蹴り入れて離れてもらいました😈
娘がベッドにくっつけてるベビーベッドで寝てなければ1人で寝るのになぁ🙃

すいません、愚痴が挟まりましたが、皆さんなら旦那をスノボに行かせますか?
実母に家に日中来てもらうことはできます。

コメント

おめ

スノボは日帰りか泊まりかにもよりますかね😞😞…

生後1ヶ月で収入がないのは当たり前です!お二人のお子様をいつも守っているのははりーさんですから、はりーさんも自分偉い!と思っていていいと思います✨

私は、お仕事をしてお金を稼いでくるのも、子供を毎日見るのも、両方偉いと思っています。家族に必要なのは役割分担なので✨✨
それを旦那さんにわかってほしいですね!😤

• はりー

はりー

夜に出てナイターで滑って、翌日に帰ってきます。
    ただ、福岡から広島へ行って滑るので、帰ってくるのは夕方かな…😅

自分の場合産休育休もないので…😖💦
    その分家の家事を妊娠中より頑張っているつもりだったのですが⤵️⤵️

収入のことはプロポーズを受けてからずっと気にしていた分ショックでした😢

• 2月6日
  • おめ

おめ

そうなんですね💦
    でもきっとすぐに謝ってきてくれたのですし、本当に心からそう思っているわけではないと思いますよ☺️

私は、自分も感謝してほしさに、
    いきなり、いつもお仕事頑張ってくれてありがとうと言います♪そうすると、こちらこそいつも子供の面倒見てくれて家事をしてくれてありがとうと言ってもらえます(笑)
    そうやって、感謝されてる感じを自分から作っています!笑😁

• 2月6日
  • はりー

はりー

そうだといいんですが…🙃

うちもいつも何かしてくれたら「ありがとう」と言うようにしてます✨

• 2月6日
りんご

普通に行かせます。稼いでくれてるし、と言うかそのおかげで私は可愛い子と毎日いれるし😍仕事行ってお休みの日で可愛い子と一緒に居られない旦那様可哀想ねですね😁

• はりー

はりー

確かにずっと娘といられる私は幸せですね😋✨
    パパみしりされても知りません😈

• 2月6日
はるか

ぜんぜん行かせます^_^
毎週毎週のことでもないなら✨

• はりー

はりー

実は今月飲み会やら結婚式やらで先週と今週いないんです😔💦

• 2月6日

私の旦那もそー言う発言してきた事がこの間ありました

知らない間に今月クレジットカードでゲームの課金6000円も(3ヶ月間でトータル1万超えます)してて、
これからもっと金がかかる、ゲーム課金は無駄金、相談しろなど怒鳴り散らしたら旦那が
いや俺の稼ぎだし俺が使うのは勝手だろとか言ってきやがりました

え、自分がどんだけ偉いと思ってんの?え、俺様?そう言う発言するなら子供保育園入れてこっちは働くんで勝手にして下さいって義実家でみんながいる前で喧嘩しました🤣

• はりー

はりー

ほんと、稼げというなら保育園探し協力してほしいです!
    話し合って保育園入所は娘が1歳になるくらいとなって、私は家にいるのに…
    もういっそ託児所付きの職場を探したいくらいです🙃

6000円あれば色々できますよね!
    私ならそのお金でゲームソフト買えるじゃん!って言いそうですね😋
    ガチャで使っていいの出なかったらもったいないですもん✨
    そんな私は無課金派です(笑)

• 2月6日

退会ユーザー

稼いでるから とかいう発言は厳禁ですよね!
    こっちも大変だし育児なめんなって感じです😅

確かに課金するならゲームソフトの方がいいです😂

義両親の前で喧嘩してしまったので、私が言ってる事正しかったよなって喧嘩終わってから考えてしまってます笑

• 2月6日
  • はりー

はりー

娘のオムツ換えてそれでも泣いてたからあやしてくれて、それで「疲れた」と言ってる旦那が何を言う!って感じです
    なら1日娘をみててくれるの?って言いたい😈

もし、昨日のことを義母に言ったら間違いなく旦那は怒られると思います🤣
    みかんさんは間違ってないと思いますよ♪

• 2月6日

退会ユーザー

あやしてオムツ交換で疲れたとか🤣
    何を言っているんだ〜👊
    人様の旦那様にすみません😂
    私が結膜炎で熱が出てダウンしてる時その日の夜だけ子供見てもらった事があって、次の日に、マジで大変だったこれがいつも私がやってるなんて凄いわ〜
    って旦那に言われた事があります😂

大丈夫ですかね!?笑
    今度からみんなの前ではキレないようにがんばります🤣

• 2月7日
  • はりー

はりー

いや、私もこれしきのことで!?と思ったので、お気になさらすw

人間誰だってキレますよ♪
    私はキレる前に泣いちゃいましたが😂

お詫びにとハーゲンダッツ買ってきてもらいましたが、そんなんじゃ…足りない❤️(笑)

• 2月7日