※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしお
家族・旦那

夜の営みについてです。一人目出産後わずか1度のエッチで2人目妊娠し、…

夜の営みについてです。一人目出産後わずか1度のエッチで2人目妊娠し、現在10週なんですがこの1年間でわずかエッチの回数2度ほど、旦那はどうやって抜いているのかも不思議です。
それに私からは恥ずかしくて誘えません。結婚前はほとんど毎日あったのに…
皆さんはどうやってますか?誘い方など教えて下さい。

コメント

アリス

すごいですね!妊娠おめでとうございます!けど、また次も連続で産むの大変ですね💧
私は夜くっつきにいってますが、産後2回しかしてません。そのうち1回は砂漠で途中で終わりました

• よしお

よしお

大変ですが、安産を願います!笑笑

• 2月6日
ひなたん

うちの旦那は妊娠中、ひたすら我慢してるらしいです😂たまに抜いてるみたいですが🤣痕跡もないのでどこで抜いてんのかも謎です😳笑
私は誘うなら普通にエッチしよって言います🙋‍♀️が、産後は一切誘ってないです🙏

• よしお

よしお

言えるひなたんさんが羨ましいです。

• 2月6日
yu_

妊娠中じゃなくても自分で抜いてるしソープも行ってたみたいです本人曰く
俺は性欲ないから!お前、気持ち悪い!と言われたことがあります^_^
以来自分から一切誘えません。
都合のいい時だけ求めてくる感じです🥶

• よしお

よしお

酷いですね。
    うちの旦那も性欲は少なく、AVが嫌いで風俗も嫌いです。、
    どーしているのか本当にわかりません。

• 2月6日
  • yu_

yu_

勇気を出して誘っても気持ち悪い、疲れとる!と言われるのでなんだかもう自信ないです。旦那まだ21なのにおかしいですよね…?😩
    我慢しているんでしょうかね??😥😥男の人って長い間我慢できるのかな〜?私の旦那、妊娠中は挿入できないと言ってありましまが鼻で笑いながらお前じゃ満足できんと言われたこともあります。

• 2月6日
  • よしお

よしお

酷い…いつか見返してヤリたいですね。

• 2月6日
あんな

産後何ヶ月で妊娠しましたか?
実は産後1ヶ月で旦那と5回エッチをし避妊していません。

• よしお

よしお

出産後1ヶ月で生理がきて、その後すぐ妊娠し、10月に出産し12月には妊娠が分かりました!

• 2月6日
りい

私は普通に誘いますが
さすがに、安定期に入ってないので
むしろ体のこと気使われます。笑
もともと非妊娠時は結構してましたが
さすがに3人目年子でする時間が
なく二週に一回とかです。笑

• よしお

よしお

2週間に1回でも羨ましいです。

• 2月6日
y-y.

私も基本誘いません笑
抜くときは私が仕事行ってる
最中か知らないけどいない時に
自分で抜くか抜いてあげます笑
誘って来ますが、
私の気分で営みする感じです笑

• よしお

よしお

一人目の時につわりが酷くて断ってばかりで、出産後も気分が乗らず止めてばか言うていると無くなってしまいました。

• 2月6日