※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
サプリ・健康

3歳の娘の咳がひどいです。咳上げて吐いたり、咳がずっと止まらなくて眠…

3歳の娘の咳がひどいです。
咳上げて吐いたり、咳がずっと止まらなくて眠れない状態です。
病院にはかかってて吸入もし、薬も飲んでます。
咳を鎮めてあげられるいい方法知ってる方いたら教えてください😭

コメント

エリーサ

家で出来る事は、加湿をして枕を高くしてあげる事くらいですかね😭!
うちはいつも飲み薬+ホクナリンテープ+ヴェポラップ塗ってます!
早く良くなるといいですね😭

• ささ

ささ

ありがとうございます!
    ヴェポラップ使ったことないけど皆さんおっしゃるので効果ありそうだと思い今日買ってきて塗りました💕
    うちの子にも効くといいな…

• 2月6日
♡♡(・ω・)

みなさんおっしゃっていますが、加湿は大事ですね!
うちは軽い喘息もちなので、毎日薬を飲んでいますが、ひどくなると、家でも吸入、薬、ホクナリンテープ、ヴェポラップです!
ちなみに、ヴェポラップは胸と足の裏に塗って靴下を履かせて寝かせると不思議とほぼ咳は出なくなります!
市販の塗り薬なのですぐ帰るし常備しておくといいと思いますよ👍

• ささ

ささ

ありがとうございます😊
    ヴェポラップ今初めて塗ってみましたがすごいニオイですね😂
    効果があることを祈ります😭

• 2月6日
ままりん☺︎

加湿器ガンガンかけて頭を高くして寝る、のどぬーる濡れマスクをつけて寝せる。←これが1番効果ありました‼️

• ささ

ささ

ありがとうございます!
    濡れマスクですか😳!
    今度試してみたいと思います!

• 2月6日
momoko

咳は、みてる方も辛いですよね😢
うちでは加湿すること、はちみつ大根を飲ませる。
あと上の方も書かれてますが、ヴェポラップを胸背中足の裏に塗ります。不思議ですが、自分も足の裏に塗ると咳が楽になります🤔

• ささ

ささ

ありがとうございます!
    皆さんおっしゃってるのでヴェポラップ試してみてます💕
    はちみつ大根もよく効くけどやったことないので調べてみたいと思います!

• 2月6日