※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三毛猫
子育て・グッズ

実家に帰ってきて伯母の家で初お泊まり中。3歳1ヶ月の子供と離れるのが寂しく眠れない。皆さんのお子さんは何歳でお泊まりデビューしましたか?

今実家に帰ってきてるのですが、実家の近くの私の伯母の家に遊びに行ったら、上の子が「帰らない、おばちゃんと寝る」って言うから現在初めてのお泊まり中です😲
正直…心配&いつもあたりまえに一緒に寝てたのにいないのが寂しくてこっちが眠れない!笑
ちなみに上の子は3歳1ヶ月です。

皆さんのお子さんは何歳でお泊まりデビューしましたか?😊

コメント

deleted user

長男1人で初めてのお泊まりは1歳半ぐらいでした!!

もっちー

1歳くらいに初お泊まりしています!

ぴこりーな

うちもばぁばの家に一歳半くらいから1日お泊まりしてます。
でも最近はママが一緒じゃないと嫌だと言って行かなくなりました。

三毛猫

皆お泊まりデビュー早いですね😄✨
うちが遅かったのかも😲!

息子は今朝、とても機嫌良く叔母と手を繋いで実家に戻ってきました😊