※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
家族・旦那

悲しい。ムカつく。悲しい。寂しい。今日、駐車場で隣の車にぶつけてし…

悲しい。ムカつく。悲しい。寂しい。
今日、駐車場で隣の車にぶつけてしまって疲れた1日。
100%わたしが悪い事故だったけど、初めての事故だし、めちゃくちゃ疲れた。さっき色々手違いがあってまた交番に行ったりして...旦那は子供見ててくれたからしょーがないんだけど。それでも一緒に行こうかの言葉とか、労りの言葉とか欲しかった。交番から帰ってきてもずっと荒野行動でゲラゲラ笑って、しまいにはもう寝たら?の一言。
悲しい。寂しい。ムカつく。
あたしって何のためにいるんだろう...

コメント

はじめてのママリ🔰

事故を起こしたことに対して、責めたりネチネチ言わないだけ良いと思います💦
それに、お子さんを見ていてくれたのなら有り難いな〜と思いますが…😭

一緒に行って欲しかったのなら、不安だから一緒に行って欲しいと一言伝えても良かったのではないでしょうか💦

これはあくまでも私の意見なので、気分を害されたらすみません🙇‍♀️

あめ

小さなお子さんを連れ、妊婦さんで情緒も不安定でしょうし、体もつらいでしょう。
毎日お疲れ様です。
車をぶつけてしまったのは、残念ですが 事故でご自身が怪我したり相手の方が怪我したりしなくて良かったですね。
男の人は 無神経なところ、あります。
妊娠中の女性の細かい気持ち、きっとなかなかわかりません。
ムカつく気持ちは とってもよくわかりますが、わかってもらおうとすると余計にムカつきますから、ここで皆さんにお話聞いてもらって 落ち着くといいですね。
体 大切な時期ですから 無理せず
暖かくしてお休みしてください。

元気な赤ちゃん産まれますように👶

ゆいまま

わわ!大変な1日でしたね💦💦
お怪我はありませんでしたか?😵
ぶつけたことより、旦那さんのその態度がなんか、ぶつけようの無い悲しい気持ちになりますね…
初めての事故で不安でしたね、、、
私なら行く途中泣きそうになるとおもいます。

ただ、男の人ってそこまで気遣いできる人ってなかなか居ないし、少しでも和まそうとしたのかもしれないです、うちの主人は他人をバカにする特技をお持ちで…本当に腹立ちますが本人は悪気が無いという厄介なものです。

モェ°ʚ( ♂•_• )ɞ°

1人で行く方がサッっと終わると思います☺
旦那さんも行くならお子さんもなので
大変だと思います💦

怪我無くて良かったです!💗