※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

保険のおすすめはオリックスとメットライフですか?他の保険で女性特有の症状にも対応しているか教えてください

みなさんのおすすめの保険教えてください。
ちなみにあたしが入るものです。
オリックスとメットライフを見ていて良さそうだな思ったのですが入っている方どうでしょうか?
また他の保険でも女性特有のもしもの異常分娩や切迫で入院したときもここの保険はお金がおりたよ!など教えてください(^^)

コメント

里ちゃん☺︎☺︎

アフラックです。
悪阻で入院した時、かなりプラスになって保険おりましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♬
    アフラックも気になってましたー!
    プラスで保険おりるのはうれしいですね(^^)

• 2月9日
みし

医療保険ですか?
終身保険ですか?
その他の保険ですか?
保険の種類によって、良い商品持ってる会社は異なると思いますよ( ・ᴗ・ )

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♬
    まだはっきりどっちと決めてなくて…今は医療保険でもいいかな?とも思うんですが…悩みます。

• 2月9日
azu66

オリックスの女性用医療保険持ってます。結婚前、25歳のときに加入したので、かなり安い保険料で、最近女性系の手術が2回あったので(一つは帝王切開)、かなりプラスになりましたー。

ただ、今1歳のお子さんがいるなら、もしかしたら妊娠出産に関するものが一部、数年不担保になる可能性もあるので、よく調べた方がいいですよー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます(^^)
    実際に保険持ってる方のお話聞けてうれしいです!

不担保なんかもあるんですね…一度保険屋さんに聞いてみます(´・_・`)

• 2月9日