※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪(๑•🐽•๑)‬
家族・旦那

旦那の優しさがありがた迷惑です😭体重がすでに+8キロちょいで、2週間後…

旦那の優しさがありがた迷惑です😭

体重がすでに+8キロちょいで、2週間後の妊婦健診に向けてヘルシーに!体重減らさないと!って思ってる中、
上の子と今日もスーパーにオムツ買いに行ってくれたついでに私にお土産、とアイスを3個も😭😭😭
しかも私の大好物ばかり😭

いまも交代勤務で夜中に仕事が終わる旦那が、いつも夜食を買って帰るのに
『今日はマック食べたくなったー。なんかいる?』
と😭😭😭

私は体重制限しないといけない妊婦じゃーーー!!
誘惑するなーーー!!😭😭😭
夕飯だって白米抜きのヘルシー水炊きだけだったからお腹すいてるっていうのに!
なんの拷問🤦‍♀️

コメント

ひなた

こんばんは😃
産院が体重厳しい所なのですかね~😄💦
優しい旦那様😳でも、制限してるのにありがた迷惑ですね(笑)
私の時は産院が甘あまだったので13キロオーバーでも何も言われずめっちゃ食べてました😄💦

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    もとが肥満妊婦なので増やしすぎなんです😭💦
    優しいんですが、その優しさがいまは憎いです🤦‍♀️笑

    • 2月5日
まる

私の夫と重なりました😂
授乳中には乳腺詰まりやすい私にアイスやケーキや菓子パンいろいろ…
いつもがんばってくれてありがとう、と甘いワナを買ってきてくれてました😂
好きなものをニコニコで目の前に出されて…つらいですよね😭😭😭

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    あちゃー🤦‍♀️
    それは恐怖の差し入れですね😭💦
    優しいが故に言えないけど…
    せっかく買ってきてくれたから文句言えないですよね😂
    制限しつつあしたはアイスを食べます笑

    • 2月5日
ちー

優しい旦那様ですね☺❤
私は里帰り出産をした時に母が
同じ感じでした(笑)
結局誘惑に負けて私は食べてしまってました‥😢

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    本当に優しくて、思いつきでポロッとあれ食べたいな〜って言ったら本当に買ってくるような人なんですが、体重制限してるの知ってるのにアホなんかと😭💦
    誘惑私もいつも負けてます…笑

    • 2月5日
  • ちー

    ちー

    それで良いと思います😊❤
    元気な赤ちゃんが産まれますよーに✨✨

    • 2月5日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    ありがとうございます😆💓

    • 2月5日
かな

うちの旦那もです😭
この間、飲み会帰りに牛丼買ってきました💦
「お腹空いてるでしょ?一緒に食べよー😍✨」って…😑

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    お仲間ですね!
    そらお腹すいてるわ!!
    ありがとうね!でも今後はやめてね!って感じですね😂

    • 2月5日
  • かな

    かな


    下に返信してしまいました💦
    すみません💦

    • 2月5日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    マックの三角チョコパイ〜!
    私はそれ義母にやられました😂
    義家族といい旦那といい、私を甘やかさないでー!ってなりました😭
    優しい旦那様ですが、妊婦の敵ですね🤷‍♀️笑

    • 2月5日
  • かな

    かな


    妊婦の敵ですよね😑
    お互い頑張りましょう😩👍

    • 2月5日
  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    はい!打倒妊婦の敵です🤦‍♀️笑
    がんばりましょう!🤣

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も私が妊娠中で食事を気をつけてた時に、大好きな和菓子を買ってきたり、サーティワンのアイスを買ってきました😂
食事制限頑張ってるから、ご褒美だよ♡って…

もう!大好き!ありがとう!でも、今じゃないよ!と思ってました(笑)

  • ‪(๑•🐽•๑)‬

    ‪(๑•🐽•๑)‬

    だんな様、食事制限の意味分かってる?って突っ込みたくなるご褒美ですね😂笑
    ほんと今じゃないよ!です!笑

    • 2月5日
かな

お腹空きますよね😩💦
やめてくれないんですよね😅
牛丼の次の日はマックの三角チョコパイを買ってきました😑💔