※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

寝かしつけなんもせんくせに横に寝転がってずーーーっと携帯かゲーム、…

寝かしつけなんもせんくせに横に寝転がってずーーーっと携帯かゲーム、娘寝そうなのに独り言ぼそぼそ言って起こして寝かしつけ45分延びた 謝らない手伝わない
イライラ落ち着かせようとトイレにこもってたらトイレのドアあけて「まだ?」って言ってきて「のぞかないでよ!しめてよ!!」って言ってさっとトイレ出たのに結局トイレ行かない そのうえ「何そんな怒ってんの?」発言
イライラがおさまらなくて家事が手につかない
寝かしつけ延びた分の45分あれば台所なんてとっくに片付いてるのに ゴロゴロしてるだけなら片付けろや

コメント

deleted user

私のとこも携帯ゲームばっかりです。息子が眠くなってきてて私が家事しててもお願いするまであやそうともしません。寝る時は私じゃないとダメですがあやすなり抱っこして欲しいです🙄

まこゆめ♡

わかりますー!!!!!!!!
あたしもそれで昨日ケンカして
旦那は仕事から帰ってきません。笑
なんで男って自分ばっかで
気も利かないしワガママなんですかね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

プーさん

一緒です😧
うちは携帯ゲームより、毎日スロットに行って家にいません☹️
たまに家にいるときは、ずっと携帯ゲーム😓
全然育児の大変さをわかってなくて日々、ブチ切れそうです😡