※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
家族・旦那

うちの旦那携帯依存症です。対戦みたいなゲームをしてて時間が決められ…

うちの旦那携帯依存症です。
対戦みたいなゲームをしてて時間が決められてるものらしくもう必死です。
ご飯の時もしてましがやめてもらいました。
でも私が家事しながらふと見るたび見るたびゲームばかり。
全く子供と遊んでやらないし、私が買い物に行ったりしてるとテレビ見させて自分はゲームしてます。

私が怒るとこれだけしてすぐ辞めると言いやめますが気が付くとまたしてます。

子供がいなければ好きにすれば良いですが子供とも遊ばずゲームばかり。
毎日毎日「ゲームやめて」と何回も言ってます、

もう何年もです。
直らないんでしょうか?

みなさんの旦那さんゲームしてますか?
旦那がゲームしてるの見ると本当に腹たちます。
洗い物のひとつもしてもらいたいです

コメント

jasmine

うちもです!起きたらすぐゲーム、帰ってきたら寝るまでゲーム!息子のことも見てなくたまに私が洗い物してたりで目を離してて旦那いるしと思ってるとゲームに夢中で息子が転んでも見てない。それに課金までされるので殺意しかないです。

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます😊
    子供が転んでるのに気付かないとか課金は本当に嫌ですね💦
    どうしたらゲームを辞められるか謎ですね💦

• 2月5日
柊0803

現代病の1種ですよね。
40超える主人もスマホでずーっとゲームです。

「食事中のスマホ禁止」「娘が寝るまでゲーム禁止」というルールを作り、なんとか守るようにしてもらっています。

その代わり、娘の就寝後は好きにしていいよというスタンスではいます。

ゆい

うちもスマホゲームしてますよー🤔
イベント中らしくてオムツ替えの途中で時間だからよろしく!って投げ出されたんで、くそが!って言ってやりました😂
ほんと私が見てる時だけ子どもと遊んで、いないとゲームばっかりでうんざりします🙄

のしのし

同じです😂
イライラしたくなくて、自分も同じくゲームしてみようかと思っちゃいました😂毎日帰ってきてから夜中まで、土日時間があればずーっとやってます😂自分ばかりが育児や家事をしてるとイライラしてしまうので、イライラしそうな時は家事や育児をお願いするようにしたら少しはイライラしなくなっては来ましたが…やめてほしいですよね😂(夜遅くまでゲームしてるので、起きられなくて)真っ昼間まで寝てるのは怒り爆発してやめてもらいました😂

うちも結婚して6年なんですが、結婚前からこんな感じです😂

まこゆめ♡

みなさんの旦那さん。。。
ウチもなんですー(´Д`)ハァ…
すごく励みになります!!!笑
ほんとゲームばっかりでイライラします💢
昨日そのことで喧嘩して
今日は帰ってきません( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
連絡いっさいせず寝てやります。笑

t

私の主人はそこまで頻繁にはしなくなりましたが、
昔はハマっていたゲームがありすごくやっていた時があります。
その時は何時までね!とか決めたり
娘のお風呂やってからね!とか
条件をつけてやってもらってました😅