※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンバーグ
雑談・つぶやき

娘をベビーカーに乗せてエレベーターに乗った時に、娘が自分の靴下を引…

娘をベビーカーに乗せてエレベーターに乗った時に、娘が自分の靴下を引っ張って取ろうとしていたら、たまたまそのエレベーターに乗ってたおばさんがいきなり、「あ!脱ごうとしてる!こういう時は最初に大声で注意しないとダメよ!」と言って突然娘に向かって、「こら‼️脱いじゃダメよ‼️」とデカイ声で怒ったら娘はびっくりしすぎて固まってしまい、それ見てそのおばさん、笑いながら、あら!びっくりしちゃって!じゃあね〜!と言ってエレベーターを降りて行きました🤢私もあっけにとられて、帰って来てからモヤモヤ😓すっごい余計なお世話だと思うのは私だけでしょうか🙄🙄🙄

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

かなり余計なお世話ですね😫😫
靴下脱いだり触ったくらいで、暑いのかな~気になるのかなくらいにしか思わないです|ω`)

エレベーターで大声だされる方が迷惑ですよね😑😑

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    大声で何とかしようって発想もどうなんだ⁉️って感じですよね😞一体何だったんだろって感じです🙄

    • 2月5日
ぽんちゃん

余計なお世話ですね!
大声で言ったら注意ではなく、ただ驚かせるだけになりますよって伝えます!

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    ほんとですよね、実際娘も固まっちゃって、何のことやら理解してませんでしたし😓

    • 2月5日
しまおじ

まず脱いじゃダメっておばさんが決めることでもないですよね🤣笑

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    まずそこですよね😂😂😂あなたの子か⁉️って感じでしたよ😂😂😂

    • 2月5日
あにこ⛄ゆるダ部

えっ💦なんで大声で注意しないとダメ?なんで脱いじゃダメ?……おばさん、私には分かりません💦
娘さん、大声出されて泣かなかったですか?

  • ハンバーグ

    ハンバーグ

    そうなんです、そもそも靴下脱いじゃダメって誰が決めたの⁉️って感じです😂😂😂娘はびっくりし過ぎて泣かなかったですけど、トラウマにならないか心配なレベルでした😞あのおばさん、多分赤ちゃん見かけたらあんな風にしょっちゅう余計な事言ってるんだと思います😡

    • 2月5日