※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が職場の女の子と連絡を取ってました。それを問い詰めたら逆ギレし…

旦那が職場の女の子と連絡を取ってました。それを問い詰めたら逆ギレして髪の毛引っ張られて怒鳴られました。そして私よりその子の方が好きかもね。って言われました。あとあと謝ってきてカッとなってたから言った。本当に悪かったと言ってきたのですが、私はその日から一緒に居るのが辛く離婚しようとも考えました。そして次の日に離婚届を出したら破られて捨てられました。離婚したくない、私が好きだ、子供とも離れたくないと言ってました。
そして今日また話をしたのですが、私がもう他の女を冗談でも好きと言った奴と居たくない、暴力振るう人ともいたくない。出て行ってください。って言ったら、そんな感じなら出て行くね。話をしてくれるようになったら連絡して下さいと言って今出て行きました。私は言い過ぎでしょうか?やりすぎですか?もうどうしていいかわかりません😂
職場の女の子を好きと言われた事が何よりショックです。
そして携帯を見て写真で証拠を残してた事に対して気持ち悪い発言をされました。
喧嘩すると大体暴力されます。罵声されます。(これは今日カウンセリングに自ら行ってきたそうです。)

許して家に帰ってくるよういった方がいいですか?
皆さんならどうされますか?教えて下さい😭

コメント

みめ

え、別れます。

大丈夫ですか?

お子さんいますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11ヶ月の娘が居ます💦娘のためと思って我慢した方がいいのかなって思ったりもして、、、😭

• 2月5日
  • みめ

みめ

娘さんの為に!!!
    離婚した方が良いです。

娘さんには何もしなくても、
    DV見せてるのは虐待ですよ。
    報道されてる、虐待した子の二の舞になりそうです。
    逃げて別れて下さい!
    警察に明日でも相談行って欲しいです。。

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘のためにも離婚した方がいいですかね😭見せるのも虐待なんですね!!色々準備をして決意しようと思います💦

• 2月5日
トマト

絶対に離婚します!
絶対にくりかえしますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり繰り返しますよね💦それはキツイです😂離婚ですかね、、、

• 2月5日
  • トマト

トマト

お子さんのためにもすずさんのためにも離婚した方がいいと思います💦
    虐待にもつながりますよ!
    実親は頼れますか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭私も娘も毎回怖い思いをしてます😂離れて暮らしているので簡単には頼れないんですよね😭

• 2月5日
  • トマト

トマト

御両親のところへ引っ越すのも手ですし、今はシングルマザーでも生きていける世の中ですし、暴力の側よりは幸せですよ😣💦

• 2月5日
mama

好きって気持ちがないなら、
私なら もう無理です😹‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全く気持ちがないとは言い切れないんです、、けどもう一緒に居るのが辛いです😢

• 2月5日
みづき

喧嘩で暴力振るわれてるなら離婚した方がいいと思います!
お子さんいたらいつ子供にも手をあげるかわかりませんよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供にも手をあげる事もやっぱありますかね😵それだけは避けたいです😭

• 2月5日
  • みづき

みづき

行動を自制できないようなので、いつか子供にも暴力振るうと思います
    ご自身の身を守るためにも早めに離れるべきかと思います

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそれだけは避けたいので離れる方向で進めていこうと思います!アドバイスありがとうございます😭❗️

• 2月5日
ぷに

相手の方が好きなんて冗談でも嘘でも言うべきじゃない、それが本心なんだなあと思います。
悪いと思ってるのに出てく?
ほんとに悪いと思ってるなら開き直らないでひたすら謝れ!って思いますね。
気持ち悪い宣言もよく言えるなって思います。
もうこのままがどうにかして離婚します!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どう考えてもおかしいですよね😂こんな態度とられて、なんか私がおかしいのか麻痺して来そうです😂😂😭

• 2月5日
  • ぷに

ぷに

おかしくない!おかしくない!
    暴力振るわれてるんだから!!
    一回する人はまたすると思いますよ!

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おかしくないですかね😂繰り返すっていいますもんね💦早めに逃げようと思います❗️😵

• 2月5日
ママ

暴力振るわれたとのことで、大丈夫ですか😨?怪我はありませんか?
暴力は身体的な傷だけでなく、心の傷まで負わされますよね。
職場の女の子と連絡を取っていた、とのことが喧嘩の発端のようですね。
その内容にもよるかと思いますし、2人の間で何か約束事(異性と連絡をとってはならないなど)があったりしたのかもしれませんが、それにしても旦那様がやりすぎだと思います。

暴力をお子さんも目の当たりにしているのでしょうか?
家庭環境的によくないと思います。
私なら子供にはもう会わせたくありません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供の前で喧嘩はしないと約束をしているのですが何度も破ります。そして子供はギャン泣きします😭可愛そうなことをしているんですけど一向に旦那は止まらないんですよね😂😂😂

• 2月5日
もくら

お体は大丈夫ですか?お怪我などないでしょうか。。
いくらカッとなったとはいえ、言ってはいけない言葉ややってはいけない行動ってありますよね。まさにその2つをやってしまったのだなーと思いました( *_* )

すずさんが離婚届を渡したのは本当に別れようと思ってでしょうか?それとも牽制??
牽制なだけで、本当は戻ってきて欲しいのであれば、当人同士だけでなく第三者(親とか)を交えてしっかり話し合いした方がいいです。
本気で離婚を…というのであれば、当人同士での話し合いではどうにもならなそうなので、それこそご両親にまず相談してみた方がいい気がします。
強硬手段に出ようとすると力でねじ伏せられそうな感じがプンプンします( *_* )

私なら許せません。
離婚への道を突き進みます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒にいたくないですが本当に居なくなると一人で子供育てられるかの不安がすごいです😭😭😭
    力でねじ伏せそうな気は私もします、、、😵💦💥

• 2月5日
シンママ

私の旦那もカッとなるとキレて、怒鳴って、暴言吐いて、そのあとはしばらく無視してきて、また機嫌とって…その繰り返しでした。
もう無理だと思い実家に帰っても最初はかなり謝ってきて、謝罪文みたいな手紙まで書いてきたのに、少し会ったときにまたキレて怒鳴って暴言吐き、謝ってきてたよね?と聞いても、最終的には覚えてないとか、俺だけが悪いのか?と言い出しました。
その他も色々あり、私はこのまま自宅には戻らず離婚しようと思っています。
暴力を振るう時点でいけないと思いますし、どんどんエスカレートしてくるので、判断だけは間違わないでくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか似てるところがありますね😭やはり最初の頃に比べてエスカレートして来ましたか?

• 2月5日
  • シンママ

シンママ

エスカレートしてきました。暴言の内容もですし、者への当たり方もですし、最終的には性生活の強要もありました。本当に心身がやられました。
    ボロボロにされる前に考えたほうがいいと思います。
    私は今でもやっぱり完全にはまだ消えません。でも旦那への情も全く消えたわけでもありません。
    けれど、私の子供は怒鳴ってる旦那の顔をすごい顔で見ていました。その顔を見て、この子のためにも逃げないとと思いました。だから旦那への情なんて言ってられないし、どう考えてもやり直すのは無理だと思っています。

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、怖いですね💦うちも喧嘩のたびに物が1つずつ壊れていきます😵性生活も強要してきそうな感じです😂息子ママさんもキツイ思いをされてこられたのですね💦その選択は間違ってなかったでしょうね!私も娘のためにも離婚にもっていこうと思います。お互い頑張りましょ❗️ありがとうございました!

• 2月5日
みか

私の友達の旦那さんがそんな感じです。
浮気を繰り返し
この前
中出ししたったわー!笑って
笑ってました。
友達はものすごく傷ついてましたが
再建築してました。
こんなことの繰り返しで
幸せそうには思えないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

再構築されたのですね😂
    とてもじゃないけど笑えないですよね💦💦

• 2月5日
さいこ

暴力、怒鳴るなどがあるなら無理です!
でも、内容にもよりますが、連絡取っているのは私はなにも思いません
体の関係がありそうなら、その時点でなしですが、仕事上のことならスルーです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が好意がありそうな感じだったので余計に腹立ったんですよね😭暴力暴言吐かれるのであればなにも言わず我慢しとけばよかったです😂

• 2月5日
  • さいこ

さいこ

今回が初めてですか?
    ご自身が経済力あるなら離婚もありですね!
    ないなら、今回のことで尻にしくように私なら誓約書書かすかな〰笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

携帯見たのも見つけたのも初めてでした😂
    1人で育てられるか不安です😭誓約書書いて変わってくれたらいいですけど😭😭😭

• 2月5日
COCORO

読んでて旦那さん怖って思っちゃいました。DV7では?その時点で私なら即110番ですね💧

DVの人ってどんどんエスカレートしちゃうと思います。なので…私なら 一緒に居たくないです

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

電話しようとしたら携帯取り上げられました😂もう無理ですかね😂😂

• 2月5日
はにわ

子供がいるなら、暴力振るうような旦那さんなら、別れたほうがいいです!
あなたとお子さんの為にも離婚したほうがいい気がします😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

離婚の方向で話を進めていこうと思います、、、❗️ありがとうございます😭❗️

• 2月5日
ひよこちゃん

最近のニュース見ましたか?
千葉県で10歳の女の子が父親に虐待されて亡くなりました。
母親も以前から暴力暴言を伴うDVを受けており、娘の受けている虐待を止めなかったとして逮捕されました。
何年後かのすずさんと娘さんにそんな風になって欲しくありません。
まともな感覚を持っているうちに、頑張ってください。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに同じような事になろうとしてたんですね😂子供まで巻き込むのは避けたいです😭💦離婚の方向にもっていこうと思います。ありがとうございます!

• 2月5日
づくむし

怪我とか大丈夫ですか?

暴力振るう人は死んでも治らないと思うので
できるなら離婚した方が子供のためにもいいと思いますよ。

わたしの父親も母親に暴力振るう人でしたが
離婚してほしかったです。
大事なお母さんに暴力振るうような
父親はいない方が幸せですよ。

子供のためを思って離婚しないのは
間違ってると思います。

お母さんにはいつも笑っていてほしいと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ死んでも治りませんよね😭辛い思いを我慢してるよりニコニコ笑っている方が子どもにもいいですよね!そんな母になりたいのでやっぱり離婚を考えようと思います。ありがとうございます!

• 2月5日
  • づくむし

づくむし

子供目線から言うとそんな父親のいない
    お母さんだけの笑顔の耐えない毎日の方が幸せです…。
    いつ怒るかとビクビクしながらの生活よりのびのびした子に成長してくれると思いますよ😊

• 2月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供目線が大事でしたね!私は父親が居ないと寂しい思いをさせてしまうとばかり思ってました。けど親も子供も我慢せず笑顔たくさんのびのびできる環境で育てていきたいです😊🌟ステキな回答ありがとうござます!

• 2月6日
  • づくむし

づくむし

子供さんにわたしのような思いはしてほしくないので
    毎日楽しく穏やかに過ごさせてあげてくださいね(^^)

子供さんはすずさんの笑顔が大好きだと思うので!💓

頑張ってください!!!

• 2月6日
よしお

娘さんのためにも一緒にいるべきではないと思います。
いずれ娘さんが犠牲になる可能性も十分にあります。