※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢の子供で深緑色?緑色?のようなうんちをすることありますか?

同じくらいの月齢の子供で深緑色?緑色?のようなうんちをすることありますか?

コメント

ma&ma

ありますよ!!!!!

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます☺
    1歳9か月でも大丈夫ですか?
    赤ちゃんのときはミルクの影響でなるって聞いたんですけど、いまもなるもんなんでしょうか?😞調べても出てこなくて…

• 2月5日
ぺぺ

先日うちの娘も緑色のうんちをして心配になったので病院に行ったら胆汁の関係で色が変わることがあるって言ってました!
赤色、白色、黒色とかのうんちじゃなければ問題ないって言われましたよ☺️

• ちーちゃ

ちーちゃ

コメントありがとうございます☺
    1歳9ヶ月だけど大丈夫ですかね?
    赤ちゃんのときはうちもよくなってたんですが、もうミルクじゃないし調べても出てこなくて💧黒?にも見えるような😫

• 2月5日
  • ぺぺ

ぺぺ

もし心配なら一度病院に行ってみた方が安心かもしれないですね!何でもないなら何でもないで安心できるので!

• 2月5日