※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家事・料理

旦那さんが寝かしつけ、最近この時間になるからいつも夫婦の夕食はこれ…

旦那さんが寝かしつけ、最近この時間になるからいつも夫婦の夕食はこれから😞同じ方いますか?

コメント

ma&ma

生活リズムはどうなんですか?ご夫婦とも働かれてるのかな?それならこれくらいにはなってしまいますよね(><)

• なのはな

なのはな

私は働いてません💦
    働いてたらこれくらいが当たり前なんですね😫

• 2月5日
  • ma&ma

ma&ma

なのはなさんは働いてないのに何故そんなに遅いんですか??
    ご飯も旦那さんが帰らないと食べたら行けないし、お風呂も入れないとか言われてるんですか??
    あたしは働いてないので、18:00には子供3人お風呂に入れて、19:00にはご飯。20:00には寝室にいきますよ(●︎´▽︎`●︎)その後起きれたら皿洗いですね!

• 2月6日
  • なのはな

なのはな

全くそんなこと言われてないですが、お風呂も息子をいれるときは自分の体をさっと洗ってから、息子を迎い入れるので、頭は洗ってないのであとで主人と一緒に入ります。
    また大人のごはんは日中は愚図って泣くことが殆んどなので作れず、お風呂入れて寝かしつけしてもらってる間にさっと作って食べる感じなので21時とかになってしまいます😞
    要領が悪いんですかね😣

• 2月6日
  • ma&ma

ma&ma

そうゆうことですか(><)1歳ですよね??様子見ながらで(シャンプーも目閉じず上向いてシャワーを頭にかけてやったりして)子供の様子みながらで入れると思うし、子供にごはんあげるのも食べながらあげないと食べてくれなくなる子供もいますよー(・∀・)なので、一緒に食べてあげれるといいと思います。
    日中ぐずっても見える位置に子供おらせてご飯作ります。もしくは、おんぶしながらご飯作ります(・∀・)
    こどもをずっとみてたらたしかになんも出来ないけどずっとそれだと大変かなって…😂

• 2月6日
  • なのはな

なのはな

それが理想ですよね😞
    見えるとこにいてもすごくぐずることが多いいので😣
    おんぶはダメです😞

• 2月6日
ぴ

寝かしつけは私がしてますが、旦那が帰ってくるの10時前後なので結局ごはん遅くなりますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
待ちきれない時は自分が先に食べちゃってます(笑)

• なのはな

なのはな

お疲れ様です😢

• 2月5日
ひよこ

旦那が不規則勤務なので、遅い時は9時とか当たり前です(⚭-⚭ )
私も仕事が始まったら毎日9時とかになりそうです。
自分の量は減らして太らないように気をつけてます(笑)

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😣

• 2月5日
ママリ

旦那は帰宅が遅いので夕食も23時過ぎです。
下の子たちは8時に寝かせているので 旦那が寝かしつけをした事はありません^^

• なのはな

なのはな

ママさんの夕食は何時ですか?

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

5時半〜6時です(^^)

• 2月5日
  • なのはな

なのはな

あら?早い!

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

子供達だけだと可哀想なので
    下の子たちと一緒に食べてます(^^)

あ、すみません💦
    質問読み返しましたが夫婦の夕食とありましたね。夫と読んで勘違いしていました。
    すみません。

• 2月5日