※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユミ
妊娠・出産

7wです。大便をするときだけ、茶おりが出ます。出続けたり痛みはないのですが、これって大丈夫でしょうか?

7wです。大便をするときだけ、茶おりが出ます。出続けたり痛みはないのですが、これって
大丈夫でしょうか?

コメント

飛べない豚

病院行って聞くのが一番だと思います😭😭

• ユミ

ユミ

そうですよね!一応、病院には聞いて生理2日目くらいの出血とか、腹痛があれば
    すぐ来て下さいと言われました。

• 2月5日
A✩.*˚

初期の出血は怖いです...
一応病院に言った方が良いと思いますよ!

• ユミ

ユミ

病院には電話して聞きました。だらだらと出続けたりするようなら
    すぐ来て下さい!と言う事でした。

• 2月5日
na

初期の茶色のおりものは割とありますよ😊古い血液です🌟鮮血に変わったら受診してくださいね😊

• ユミ

ユミ

はい、そうします。ありがとうございました☺

• 2月5日
ほのち

いきんでますか?
いきんだりすると出やすいみたいです🤔
私もそのくらいの頃に便秘になっていきんでしまって茶オリ出ちゃいました💦

• ユミ

ユミ

そうです。いきんで出す便の時に茶おりが出ます。

• 2月5日
  • ほのち

ほのち

いきむと腹圧がかかるので出やすいみたいです。
    なるべくいきまずに出せるようにした方が良いと思いますよ😊

• 2月5日
かな

私もその週にありました!朝に便した後拭いたら、茶色がしっかりついてて、生理の終わりかけみたいな色でした☺️
不安になって電話したら、
そのくらいだと今は何もできないです。生理2日目か腹痛が出て来たらまた連絡下さいと言われました。
そこから不安で検索魔になってました。