※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
お出かけ

GWに子供2人(2歳と4ヶ月の子)を連れて温泉に行きたいなーと思ってます!…

GWに子供2人(2歳と4ヶ月の子)を連れて温泉に行きたいなーと思ってます!
愛知県に住んでいるのですが、近場だとどの辺がありますかね🤔?
食べ物が美味しいところだと嬉しいです💡
泊まるところはできるだけ露天風呂付きのお部屋がいいなと思っているので、そういったところがあるような場所がいいです!

コメント

柑橘

伊良湖ビューホテルとかどうですか?
近くに浜焼きのお店やかき氷、ジェラートのお店もあります🙆‍♀️
フェリーにのれば鳥羽にもすぐですよー

mihi

京都・熱海・日間賀島とかですかね〜\‬ ‪︎❤︎ ‪︎/
1人目妊娠中に熱海に行きましたが、露天風呂付客室で貸切風呂も2種類あって、海の幸も美味しくて、とっても満足でした♬︎♡
日間賀島は家族でよく小旅行してたので近場の旅行にはもってこいかと☺︎︎︎︎
あとは無難に京都ですよね〜なんでもありますし✧‧˚

ひなたん

鳥羽もオススメです♡個室露天風呂の部屋に泊まりましたが、夜ご飯もテーブルだけど個室たたみのホテルで大浴場もあってかなり満足出来ました!