※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
子育て・グッズ

仙台市周辺のUNIQLOで、トーマスの半袖パジャマまだあったよーっていう店舗教えて下さいm(*_ _)m

仙台市周辺のUNIQLOで、トーマスの半袖パジャマまだあったよーっていう店舗教えて下さいm(*_ _)m

コメント

みるく

日曜ですがエアリのUNIQLOにはまだありましたよー!

• りぃたろ

りぃたろ

上が白地でトーマスの柄、パンツが青(水色)のやつあったかわかりますか??

• 2月5日
優花

若林荒井のUNIQLOにありましたよ☺️💓
土曜日行きましたが、セール品の棚にまだ結構ありました!

• りぃたろ

りぃたろ

荒井のUNIQLO、先週行ったんです!!まだ残ってるってことは穴場かな…??🧐

• 2月5日
ちーた

おととい荒井のユニクロで買いました!
セール品の棚にありましたが、もう数少なかったです💦

• りぃたろ

りぃたろ

やっぱり先週行った時に買えばよかったかなー😭色が嫌で見送っちゃったんです💦💦

• 2月6日
ママリ

日曜利府イオンで見ました!

• りぃたろ

りぃたろ

ありがとうございます!!
    利府イオンにもUNIQLOありましたね!

• 2月6日
ぱんだ

日曜日に行きました。南吉成店にもありましたよー!

• りぃたろ

りぃたろ

南吉成…行こうと思えば行ける…🧐
    ちなみに何色か覚えてますか?
    私が探してるのは上が白地のトーマスでパンツが青です。

• 2月6日
  • ぱんだ

ぱんだ

緑色しか目に入らなかったので、緑色しか残ってないかもしれないです。青色をお探しなんですね。違う店舗であれば良いですね!

• 2月6日
  • りぃたろ

りぃたろ

緑色買いましたー!!
    元々在庫が少ないのかな💦
    ありがとうございます!!

• 2月6日
ぴ

今日行きました🤭荒井のユニクロに100のトーマスパジャマいっぱいありましたよー!ほかのサイズは見あたらなかったです💦半袖でした!

• りぃたろ

りぃたろ

わーもう100しか残ってないんですね💔90で探してたから残念💦
    最新情報ありがとうございます!!

• 2月6日
37nosk

今日行きましたがララガーデン長町で500円で売ってました😊それなりに数もありましたよ🙌

• りぃたろ

りぃたろ

今日ララガーデン行きました🏃
    実は隣のテナントで働いてるので…😂欲しい色じゃなかったけど買っちゃいました!!余計にTシャツまで…笑

• 2月6日
  • 37nosk

37nosk

隣のテナントで働かれてるんですか❗️😳近所なのでめっちゃよく行ってるのでお世話になってるかもしれないですね笑 UNIQLO行くと余計に買っちゃいますよね🤣まだサイズ大きいけど安いから買っとくか〜。とかありますww

• 2月6日
  • りぃたろ

りぃたろ

子連れにはララもモールもいいテナントですよね😂私も職場がありつつ、休みの日もよく行きますww
    うちは保育園行ってるのでUNIQLO様々です🙏✨むしろ来年用~とか去年の型落ち~の方が保育園で被らなかったりするんですよね😜‼️

• 2月6日