※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
お仕事

保育園申請が落ちて内職を考えています。パソコン音痴で不安です。自宅でのお仕事について教えてください。報酬も知りたいです。

お金がなくてやばいのに、保育園申請出したとこ全部落ちちゃいました(;o;)
また1年待ち…

なので自宅でパソコンの内職?仕事?を始めようと思います!
ですが私はパソコン音痴…不安です!!

自宅でパソコンでお仕事されてる方いますか?
どんな仕事をしているのか教えていただきたいです(*^^)
あと、もし差し支えなければでいいのですが、どの程度お金頂けるのかも教えて頂けたら嬉しいです!!

よろしくお願いします(^ー^)

コメント

azu66

以前ライターをしたことがありますが、正直全然稼げません。余程好きでないと、割に合わないですよ( ;´Д`)

パソコンスキルがめちゃくちゃ高くて、いろんなソフトを使いこなせるならば、まだ稼げるのかもしれませんが…

ウーマンクラウドという女性向けの内職?サイトがあるので、いくつかやられてみたらいいと思います。大手が運営している、確かなサイトですよ。

• sir*ˊᵕˋ*

sir*ˊᵕˋ*

そうなんですね…やっぱり稼ぐとなると難しそうですね(;>_<;)
    ウーマンクラウド、調べてみます!
    ありがとうございました(*^ー^)

• 2月9日