※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

義母への動画送信後、返事がないことで少し気になっている女性です。

ただの独り言です(^_^;)

息子が生まれてからガルガル期もあり、義実家の孫フィーバーに悩まされてました。義実家が苦手になりました。

それが徐々にガルガル期も落ち着き、息子の人見知りが始まった頃から孫フィーバーも落ち着いてきたので、苦手意識もすこーしだけマシになってきました。
そこで昨日、久しぶりにわたしの方から息子の動画を義父、義母両方におくりました。

義父からはすぐに返事があったのですが、義母はすぐに既読になったものの、未だに返事がきません(^_^;)
こんなこと気にするのも小さいなあとか細かいなあわたしって思うのですが、一言くらい返事してくれてもいいのになあ~こんなんじゃもう送るのやめようかな~とか思っちゃいました(^-^;
恐らく後で返事しようと思って忘れたか、義父が返事をしたのでいいかなあと思ったのかもしれませんが(^_^;)

一言で言えば、良い気はしなかったということになりますね(^-^;

かなりどうでもいい独り言にお付き合いいただきありがとうございました!<(_ _*)>

コメント

にゃぎ

独り言読ませてもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

義父だけに送りましょう☺✨

• ぷー

ぷー

こんな独り言にコメントありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    そうします( ˊᵕˋ ;)

• 2月5日