※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

家で食べられるごはんを外で食べようと思わないのっておかしいですか?(´…

家で食べられるごはんを外で食べようと思わないのっておかしいですか??(´・_・`)
外食でどこ行く?ってなった時に必ず旦那は ガストかすき家かCoCo壱をあげます。
ガストは私自身 食べる物がなく (美味しいと思うものがなくて😂😂💦)すき家とCoCo壱なんて家で作って食べれるじゃん!!と思います😂
でもインドカレー屋さんは好きです(笑)(笑)

毎回 旦那は折れて我慢してくれて お寿司だったりラーメンだったりお互いが意見の合うものになるんですが
何でそんなすき家嫌なの?と言われ、家で作って食べられるから…と言うと 家のと外のは味が違うじゃん と言われ、確かに…
でも何だか嫌なんだよな〜、、と思っておかしいのかなって😓
逆にママ友はすき家など大好きでよく行くので 余計に
あれ??ってなって。。同じ方いますか?(><)

コメント

私もせっかく外食行くのにすき家とかココイチ、ファミレスは嫌ですね。うちは面倒な日にすき家とかココイチ買って帰るので外食ではなしです😅

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしもすき家とかはちょっと…って思いますね💦例えば今日は時間ない!めんどくさい!とかでテイクアウトするのは全然いいんですけどわざわざ行こうとは思いません🤔
どうせ外食するなら美味しいところや寿司とかがいいです…。ガストは私も美味しいと思わないのでファミレス行くならロイホやココスがいいです。笑

モモ

私も家で牛丼作れるから行かないです‼︎
たまーに長女がどーしても食べたいって時にお昼簡単にで食べるだけです‼︎
私もガストあまり美味しくないし、元々外食が飽きちゃう人なので家で基本食べたいなーって思っちゃいます‼︎
子供が回転寿司大好きだから子供のために行くだけで、旦那の意見は知りません🤣笑笑
何か無駄にフードコートとか牛丼でお金出すなら一回我慢してめっちゃ美味しいご飯屋行きたい‼︎って思っちゃいます!

あみみ

すっごく分かります。笑
家ですき家や吉野家の再現牛丼作ってあげたりしてるのに、外食の時に行きたがります(;´Д`)
家で食べれるし、お金払ってまで食べたくない!
私も外食はお寿司かインドカレー推しです。笑
インドカレーなら毎週でもいい←

aya

私は外食は気分転換もかねて、どこでも大好きですよ!うちで食べれるものだって大賛成です😆小さい娘とふたりでもふつうに昼間旦那に内緒で行きます 笑

ぴぴこ

私もすき家やCoCo壱はたまーにしか行きません😅
旦那も分かってるので一人で外食する場合は行ってるみたいです😊

Ⓜ︎

わたしもガストCoCo壱チェーン店系嫌です…せっかく外食なら美味しいもの食べたいですよね🥺

インドカレー屋さん良いですよね💛
ナンとバターチキンカレー食べたい!!!

そのセレクトだと1人の時に食べてくださいって感じですね😅
外でしか食べられないものっていうのはすごい分かります!