※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるゆめmama♪
妊娠・出産

妊娠中に茶色のおりものが出た場合、おしるしとは異なる可能性があります。陣痛までの時間は個人差があります。

今日で37週5日なんですが、先ほどトイレにいくと付けていたおりものシートに茶色のおりもの?のようなものが5㎝ほどついていました💦排尿を済ませたあとに拭くと粘り気のある茶褐色のおりものが少量つきました。これはおしるしでしょうか?大抵おしるしは鮮血かピンクと聞くので、茶色って大丈夫なんでしょうか😱?

また、おしるしが出てからどれぐらいで陣痛きますかね(^^)?経験のある方お願いします!

コメント

まな

私は茶色いおしるしでしたよ´◡`
粘り気もありました!

おしるしがきて2日後の出産でした´◡`

楽しみですね´◡`頑張ってください!!

• あるゆめmama♪

あるゆめmama♪

茶色のおしるしもあるんですね✨
    おりものっぽいドロッとした感じのものだったので、おしるしなんですかね?(*^^*)
    出産は二回目ですが、やっぱりいざおしるしがきてしまうと、陣痛に耐えられるか不安です😱(笑)

• 2月9日