※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

足立区の妊婦健診補助券の余りについて、返金制度があるかどうか知りたいです。足立区のHPやインターネットで調べたが情報が見つからず、教えていただける方がいれば教えてください。

足立区の妊婦健診補助券について質問です。

年末に予定日より2週間早く出産となり、妊婦健診補助券が数枚余りました。

以前に他の自治体で余った補助券の払い戻し制度があると伺いました。

足立区のHPを含め、インターネットで検索してみても足立区での払い戻しについての有無を調べることが出来ずママりで質問させていただきます。

足立区で助成された妊婦健診補助券の余りは返金できるかどうかご存知の方いらっしゃれば教えて下さい。

コメント

K☆S

足立区は返金されないです(>_<)

• み

コメントありがとうございます。返金されないんですね。無料でもらったものがお金になるなんて、そんないい話があるのかと期待してしまいました笑 ただの紙切れを捨てようと思います👏

• 2月5日