※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

病院で予防接種を受けた後、熱が上がったが、先生は問題ないと言い、注射を打った。帰宅後、熱が上がり、後悔している。

今日は四種混合③とBCGの予防接種でした!フリースの服を着せて行ったからか眠いからか、病院で熱を測ると38.1℃😧もう1回測ると37.6℃😧更にまた測ると37.2℃😧診察してから打つか決めるって受付に言われ診察したが特に以上無し、先生がおでこで熱測るも36℃台🙌先生は多少熱があっても大丈夫と打って帰ってきましたが、帰ってきてから熱測るも37.5℃は超える😧やめておいた方が良かったかな…後悔⚡️

コメント

ぶどう

先生が大丈夫と言っていたのであれば、大丈夫かなと😥
うちも予防接種後は37.0℃後半は結構出ています。
38.0℃以上であれば、受診して下さいと言われているので、接種後はこまめに測定しています!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

先程お風呂入る前に一応測ってみたら37.2℃と全然大丈夫な体温でした😬👍とりあえずは様子見ですね🎵

• 2月5日