※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.☆
子育て・グッズ

1歳からのカレーライスとかやっぱり1歳にならなだめですか?生後11ヶ月じゃだめですか?わら

1歳からのカレーライスとか
やっぱり1歳にならなだめですか?生後11ヶ月じゃだめですか?わら

コメント

りんちゃんママ

味付けや添加物気にしないならいいんじゃないでしょうか?
何を食べさせるかは親の責任でしょうし。

ぱーら

離乳食完了してから食べさせました😊
一歳1ヶ月の時でした!

ゆあこ

お母さん次第です☺️
私みたいな気にしぃは、一歳こえてもなかなか手出せなかったです(笑)

レトルトでもルーでもそうですが、出汁とかで薄めたらどうですかね?💡💡

1姫1王子

うちはそんなに気にしてないです。
グリコの1歳からの幼児食とかあげてますよ。
アンパンマンのはわりと濃いのでまだですけど。
豚バラとかも脂多いけどあげちゃってますし、揚げ物も少しならあげるし、りんごとかそのまま持たせてるし、だいたい取り分けごはんです。
要は目安だよねーと勝手に思ってます(笑)

つなまる。

うちはもうあげてます。
カレーは少し薄めていますが、おいしいのか食いつきいいですよ😁
親の判断、ってとこでしょうか♫

しょおちゃん

11ヶ月になったばかりですが、離乳食も順調に進んでいたためあげてみました☺️うちの子は白飯が好きなこともあり、残念ながら気に入らなかったみたいでほとんど食べてくれませんでした💦辛くはないけどカレー粉の味が刺激的すぎたかな?と思います。
しばらく開けて一歳すぎてからまたチャレンジしようと思います😁

11か月ちょうどですが、夕飯アンパンマンカレーでした😁あげたのは1/3くらいですが食べてました〜✨
1歳はあくまで目安かなと思ってて、結構色々食べさせてます。結局いつかは食べるしな、と😅

いちご

うちも結構あげてます😂1歳からのケチャップとかカレーとか全然あげちゃってます😂💖