※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんママ
妊活

フライングで妊娠検査薬を使用した方で、陽性反応が出るのは生理予定日何日前からでしょうか?薄っすらでしょうか、ハッキリと出るでしょうか?具体的な経験を教えてください。

こんにちは^^

ふと気になったのですが、フライングで妊娠検査薬を使用した方で生理予定日何日前から陽性反応がでましたか⁇
薄っすらでしたか⁇ ハッキリと出ましたか⁇

1週間前には出た〜‼︎ とか
何日前は出なかったけが何日前は陽性反応出た‼︎

などなどご意見を聞けたらと思います‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日から使える検査薬で、5日前から使用して薄っすら反応ありましたよー!
5日前以前は使用してないので分からないですが😅

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    今は予定日当日から使える検査薬があるので便利ですよね^^
    なるほど‼︎ 5日前で薄っすらでしたか。
    教えて頂きありがとうございます☆

    • 2月5日
せな

私は、チェックワンファストという検査薬を整理予定日当日に使用しました。
きっちり陽性反応出ましたよ。
薬剤師さんがいる薬局で購入できますし、おススメです😊

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    あっ‼︎ そちら私も使った事あります☆
    多分ブルーの検査薬でしたよね⁈✨
    検査薬はどれを購入していいか迷いますが、次に使う時がきた際には私もチェックワンファストを購入してみたいと思います‼︎
    予定日当日から使えるのは助かります♫

    • 2月5日
まめ

4日前に薄っすらでそこから段々と濃くなっていきました😊✨

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    早すぎてもきっと出ないですもんね💦
    検査薬に沿った使い方がベストなのは分かってはいるのですが、やっぱり皆さんやはり早く知りたくてフライングされるんですね^^♡

    • 2月5日
こんぶさん

私はドゥテストで生理予定日前日に
終了線よりもくっきりでした!

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    終了線よりもくっきりは素晴らしいです👏
    ドゥテストはまだ使用した事がないので機会があれば購入してみたいと思います☆

    • 2月5日
ᙏ̤̫͚*⑅♥︎

生理予定日の1週間前に出ました!排卵の6日後くらいにはうっすら出ていたと思います!

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    妊娠おめでとうございます^^
    まだまだ寒い日が続きますし暖かくして冷やさない様にして下さい✨
    私も娘を妊娠した時は冬だったので、靴下二枚重ねばき・腹巻・ホカロンと完全防備してました 笑

    排卵1週間後ですか⁈
    早くから分かって良かったですね♫

    • 2月5日