※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーりー
子育て・グッズ

赤くなり泣き叫ぶ赤ちゃんについて、泣き方が増えることについて心配しています。

この世の終わりの泣き方について。。
今日、今まで聞いたことがないくらいのギャン泣きで、この世の終わりかと思うくらいでした、、、
熱も測り、おむつもかえ、授乳後かつゲップがでてなかったから最初は苦しいのかと思ったのですがそんなことなく。顔を真っ赤にして、泣き叫んでました…
結局いつものようにスクワットゆらゆらを根気強くやって落ち着きましたが…毎回とはいわずとも、だんだんこんな泣き方が増えていくのでしょうか?

コメント

きっとメンタルリープ到来なのかと思いますよー!!

• ろーりー

ろーりー

メンタルリープ初めて聞きました!
    教えていただきありがとうございます!
    調べてみたらこの数週じゃなさそうなのですが、それでもメンタルリープだったりするのでしょうかね…?

• 2月5日
ピナ助

どうしようもなく淋しい&眠いだったんじゃないですかね??黄昏泣き?
夜に目開けてないのに、泣きじゃくってた時は、寝てるのか?と思い数十秒放置し、耐えきれず抱っこし、泣き止まず、おんぶ紐でおんぶしたら落ち着きました!
うちの子おんぶマンなので😂とりあえずおんぶしとけば即寝です!抱っこも疲れてくる頃ですね、おんぶ良かったらしてみてくださいね!両手使えるし、疲れないから楽です!

• ろーりー

ろーりー

昼間だったんですが黄昏泣きなんですかね?急に声量が大きくなることってあるんでしょうか…
    おんぶできるの羨ましいです(^^)首すわってないとおんぶできないですよね??(><)おんぶ紐はなにを使ってらっしゃいますか?

• 2月5日
  • ピナ助

ピナ助

私はこれ使ってます!5wayで新生児から使えたので!
    おんぶは首が座って4ヶ月となってました!でも3ヶ月には座ったので使ってました😇

• 2月5日
  • ろーりー

ろーりー

画像までありがとうございます!初めて見ました!調べてみます(^^)

• 2月5日