※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんが、母乳の出が悪くて不安。抱っこ以外で泣き、そわそわしている。混合ミルクを増やしているが、こんな日はありますか?

生後2ヶ月半です。
なんだか今日、調子が違って、、、

普段は、割と1人でお昼寝するんですが、
今日は抱っこ以外だと ギャン泣き。
起きてても、ずっとそわそわしてて、
足ばたばた、顔を擦ったりしてます。
もちろんごきげんタイムもあるのですが、、、

軌道に乗り始めた混合も、
今日は母乳の出が悪くて
普段より多くミルク足してます。


人間ですから、こんな日もありますよね?💦
先週、はじめての予防接種してるので、
なんだか不安で💦

今日は母乳の出が悪いな、なんて日もあるもんですか??

コメント

ちこ

何日も続くようなら気になりますが、今日がたまたま…という事も大いにあり得ると思いますよ😊
大人だって天気が悪いとなんとなく憂うつになりますからね!

ママも体調によって変わるので気にしなくていいと思います☺️