※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
産婦人科・小児科

八戸のとみもと小児科で2人目の予防接種の予約は、電話でお願いした方が良いですか、それとも上の子の通院時に言ってもよいですか?どちらで予約されていましたか?

八戸のとみもと小児科に通わせてる方に質問なんですが、2人目の予防接種をこれから頼もうと思ってるのですが、電話で言った方が良いのか、上の子が2週に1回行ってるのでその時についでに言ってもよいか、考えてるんですがどっちで予約してましたか?

コメント

こんにちは!
私は上の子が小児科行く用事がなかったので電話で予約しました✨
行く予定あるのなら直接で全然いいと思いますよ😊

• さあママ

さあママ

そうなんですね🔅回答ありがとうございます😄最初って、検診の棟になりましたよね?

• 2月5日

退会ユーザー

最初の予防接種ですよね?
    それでしたら検診の棟だと思います✨

• 2月5日
  • さあママ

さあママ

そうでしたよね😊1人目の時のうろ覚えで😅ありがとうございます🔅

• 2月5日

退会ユーザー

忘れちゃいますよね😂
    でも確か検診の棟で出来る曜日が決まっててその日に予約すればそっちで出来たと思います✨
    今の時期インフルとか怖いしその曜日に予約出来るといいですね😣

• 2月5日