※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
その他の疑問

お祝い返しのことでお伺いさせて下さい!子どもさんのいらっしゃらない40…

お祝い返しのことでお伺いさせて下さい!
子どもさんのいらっしゃらない40代の御夫婦に1万5000円くらいのお品を返したいのですが、全く良いものが浮かびません(;_;)
カタログは箪笥の肥やしになりそうで、調味料や良いお肉…とか考えましたが奥様が料理されない方なので却下( ˙-˙ )
タオルや洗剤もあまり生活感のない方々なので、微妙だなーという感じです( ˙-˙ )
良いアドバイスをヨロシクお願いします(;▽;)

コメント

しょーか

カステラとか、茶菓子になるような物はどうですか?1万越えない気がしますが…
友達が来た時に出せたり、ご夫婦でおやつに食べられるんではないですか(*'-'*)?

• きこ

きこ

お菓子いいですね!
    確かに1万超えなさそう…(;_;)茶菓子で1万以上って難しいですね(;´・_・`;)

• 2月9日
❤︎男女ママ♡

では、ディナーチケットありではないですか?
ちょっといいとこのお店だと、ディナーチケット扱ってます
私はよく困った時は、ディナーをプレゼントしてます

• きこ

きこ

ディナーチケット!
    考えてもみませんでした!
    ありがとうございます。(;▽;)

• 2月9日
みきにゃん

一万五千のカタログギフトはどうですか?(^^)自分で選べるし、なにあげていいかわからない時はいつもカタログにしています(^O^)

• きこ

きこ

カタログギフトは間違いなく箪笥の肥やしになりそうな御夫婦なのです(;▽;)
    カタログギフト便利で大好きなんですけどね(;_;)

• 2月9日
こうのまま

もので悩むなら、商品券ではダメですかね?
お買い物はされるでしょうし…

• きこ

きこ

一応、主人の上司なので商品券って失礼じゃないですかね?
    (;´・_・`;)

• 2月9日
あや

私も同額のお返しに悩みました(^^;)
5000円の洗剤ギフトセット+商品券1万円分を返しました〜
半額返さないと失礼だし、でも好みがよくわからないし、で、苦肉の策でそうしました(笑)

• きこ

きこ

好みわからないんですよー(;▽;)宝塚が好きくらいしか!笑
    結構商品券送られてる方多いんですね!

• 2月9日