※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

臨月に入ってからコストコに行って大量買いしたいけど大丈夫ですか?

出産する前にコストコに行って大量買いしたいのですがなかなか都合が付かず臨月に入ってからじゃないけと行けません。コストコまでは一時間ぐらいでもちろん旦那の運転🚗近くに姉の家もあり買い物後はそこで休憩も出来ます🙆体調に問題なければ全然大丈夫ですよね?

コメント

切迫とかでなければ、休み休みなら大丈夫かなあと思いますよ☺️

• あーちゃん

あーちゃん

切迫ではないですどシロッカーはしてあります。健診では特に問題はないと言われてます⤴

• 2月5日

退会ユーザー

シロッカーされてるならちょっと私なら控えるかもですね~💦あとは自己責任って感じですね☺️✨

• 2月5日
ゆい

ちょっと心配あるかなぁとも思いますが…旦那さんがつきっきりでいて姉さんのお家も近いってなると大丈夫ではないかなぁって思います🤔
でも臨月だといつなにがあるか!って考えると体調次第だと思います!

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりちょっと微妙ですかね💦
    行こうと思ってる何日か前に多分予定通り行けば健診があるので、その時に特に問題がなければ無理しない程度で行ってみようかと思います😃

• 2月5日
ちろろ

何かあった時に対処できるように荷物揃えていけば、私は行っちゃいます(*˘︶˘*)

Istay

正期産入ってからも、産院まで 1時間かかやないところなら 私なら気にせずどんどん出かけます!
臨月入ってすぐの週末は 片道2時間弱かけて上の子と夫と水族館行きました!
万が一 出先で破水した時のため ナプキンをあてて出掛けるなど そこだけ気をつけてます¨̮ )/
今日もイオンショッピングモールいってきましたー!

ママリ

臨月で今週金曜に母と妹とコストコ行く予定です😊♪
私はあまり臨月だからと気にせずけっこう出掛ける予定です🚶‍♀️♪
一応自宅と病院から1時間以内の範囲で行動してます!
なんならまだ入院出産準備も終わってなくて、来週西松屋にも行く予定です(笑)